戦闘系女子の心がほっとするお茶会を

大阪で開催します♪

 

大阪は、初開催だよーーー!!!

 

 

お茶しながら心を緩めて

禅タロットからメッセージをもらっちゃいましょー♪

 

image

 

毎日毎日頑張って

自分の気持ちに蓋しまくってて

頑張ることでしか自分を保てない。

 

そんな風に生きてきました。

 

 

わたしって今楽しい?

今幸せ?

 

何が好き?嫌い?

 

そんなこと自分に問いかけても

ぜーーーんぜん気持ちが見えない・・・

わたしもそんな時代を過ごしてきました。

 

 

自分の気持ち、聞こえますか?

理解してあげてますか?

今、あなたが本当に欲しいものは、何ですか?

 

 

自分の気持ちが不安定になった時に

自分で癒せるツールとして

禅タロットカードを勉強しました。

 

残念ながら本当に自分の気持ちって

わからないものなんですよ・・・

 

image

 

image

最初は、結構怖そうなカードがある滝汗

っていう、

知らないからこその恐怖感みたいなのを

感じることもあったんだけど(笑)

 

カードをよくよく見ると

怖いばかりではなく

日常のささやかな幸せを描いたものとか

いろんな気持ちに気づかせてくれるカードがあります。

 

全部で79枚もあるんだよー。

 

image

 

禅タロットの勉強を進めていくうちに

カードセッションがとっても楽しくて

いつの頃からか持ち歩いて

友達にセッションするようになりました。

 

話聞いてたら

カード引きたくなってうずうずしちゃう爆  笑

 

 

そしていつの頃からか、

相手のことを見ているのに

カードを見ながらお話ししてるだけで

自分が癒されていることに気づいたんです。

 

image

 

とってもとっても不安で

どうしていいかわからない時によく

「TRAVELING」が出ました。

 

 

先の見えない不安にばかり目を向けないで

旅に出た時のワクワクを感じてごらん

って言われているようで

 

このカードを見た時に

とてもホッとしたのを覚えています。

 

 

こんな感じで

カードを見て気付きを得たり

ほっこり癒されたり

たまにはズバッとアドバイスをもらったりしています。

 

 

まずは79枚ある中から

いまのあなたに必要な

メッセージを受け取ってみませんか?

 

 

いつも何かと戦って

一生懸命がんばってる

戦闘系女子の皆様の

心がほっとする場所を提供できたらな♪

と思います。

 

 

わたし、人と会ってお話ししたり

お茶したりするのが

とってもとーーーっても好きなんです。

 

禅タロットセッションも好きなので

思う存分わたしと一緒に

楽しい時間を過ごしに来てください♪

 

 


戦闘系女子の心がほっとするお茶会
  

【大阪】

日時:8月5日(日)11:00-13:00
場所:カフェタロー
参加費:5000円(1ドリンク付)

>>>お申し込みはこちら<<<
 

 

 

image

 

その日それぞれにテーマがあって

出会うのはやっぱり理由があるのだな、と毎回感じています。

 

詳しくは下記のブログを読んでみてね♡

 

【開催報告】あなたのやりたいこと見つけます 禅タロットお茶会開催しました。

 

【開催報告】あなたのやりたいを見つける♪禅タロットお茶会開催しました。

 

【開催報告】誰にも遠慮せず 私だけ幸せになってもいい / 戦闘系女子の心がほっとするお茶会

 


*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

*ヒーリングタロットセッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

 

 

◼︎プロフィール

◼︎現在提供中のメニュー

◼︎現在募集中のイベント

◼︎今月のご予約可能日

◼︎メルマガ

◼︎お問い合わせ
◼︎感想はこちらからお待ちしてます