今日は戦闘系女子の心がほっとするお話会を開催しましたー!
 
満員御礼♡ありがとうございました!!
 

今日は県外からもお越しで
賑やかでしたーーー♡
 
それぞれのお話しを聞いて
今必要なメッセージをもらって
それを解説していくんだけど
 
カードの意味そのままよりも
見た感じとか
見て私がふと思ったことを
伝えています。

 

 
共通のテーマは
「誰にも遠慮せず、私だけ幸せになってもいい」

 

って感じがしたけど

ご参加の皆さんはどう感じたかなー?

 

 
私を含めた4人にメッセージ
 
「世界は一つ」
 
何かを始めるって
めっちゃ怖い。
 
それがたとえ幸せになることでも。

 
そこから飛び出す勇気
一人だけ幸せになる勇気
 
いろんな勇気を出しても

 

大丈夫だよ〜って言うメッセージだったのかもね。

 

 

 

 

悩んでる時は

私が世界中で一番不幸で

 

誰も助けてくれないし

誰もわかってくれない

こんなにもひどい目にあってるのにー!って

思ってたけど

 

 

今思えば

乗り越えてきた波の大きさは

みんなと全然変わらないけど

 

今にも転覆しそうな

子供用ボートに乗ってただけなんじゃないか?

って最近よく思う。

 

 

子供用ボートで

オールもなくて

ジタバタジタバタ一人でもがいて漕いで

 

波が来るたびに

怖いよー

ひっくり返るよー

なんで私だけこんなに怖い目にあうんだーって

言ってるだけなんかな?って。

 

 

 

同じ波が来ても

ちょっとゆれるぐらいの

大きな船に乗ってたら

 

同じ波が来ても

ちょっと揺れるだけで済むのにねー。

 


戦闘系女子が可愛くなる♡
超初心者さんのためのメイクレッスン

【福岡】

日時:7月1日(日)13時ー16時

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:6月22日(金)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
  
詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
7月3日(火)11時−13時

詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム