朝から時間はないけれど

メイクぐらい本当はちゃんとしたい。

 

化粧を直す時間がないから

できれば夕方まで綺麗なままいれる

メイク方法が知りたいあなたへ。

 

 

 


 

いつもがんばって働いて

メイクを直す時間さえも惜しい

戦闘系女子のための
崩れないベースメイクレッスン
のご案内です

 



ベースメイクとは、

下地、ファンデーション、お粉など

メイクの土台(基礎)のことを指します♪

 

 

暑い夏はメイクをしているそばから崩れたり

会社に着いたらもうテッカテカで

 

直したい気持ちはあるものの

時間がなくてなかなか

自分の時間が取れない。

 

そんながんばる女子のために

簡単にできて

崩れにくくて綺麗が長持ちする

無敵のベースメイクをお伝えします♪

 

image

 

こんな方へオススメです

 

・忙しくて丁寧にメイク出来ない

・忙しくてメイクを直す時間がない

・朝塗ってるそばから崩れてる

・化粧してるのに、してるの?と聞かれる

・化粧品売り場は、足早に通り過ぎる

・自分のことは後回しにしてきた

・鏡を見たり、写真に写るのが苦手

・自分の美しさや女性らしさに自身がない

・今さら可愛い私になるのが恥ずかしい

・今更メイクやスキンケアのことはだれにも聞けない

・スキンケアやメイクの基礎を知りたい

 

 

綺麗が夕方まで続くのに

短時間で出来るスキンケア&ベースメイクを

お伝えします♪

 

image

 

レッスン後は、こんなに嬉しい変化が・・・

 

・夕方までメイクが崩れなくて爽やか♡

・毎朝、鏡を見てメイクをするのが楽しみ

・崩れても、自分で簡単リメイク

・コンプレックスが魅力に変わる

・自分に自信を持てるようになる

・自分の美しさや女性らしさを受け入れることができる

・日々の生活が楽しくなる

・外に出かけるときもワクワクする

・メイクが楽しくなるので自然と続けられる

・メイクの時間が癒しの時間になる

・自分に似合うメイクが出来るようになる

・スキンケアやメイクの基礎がわかる

 

 

 

朝の義務や礼儀でやってるメイクが

楽しんでできるメイクになります。

 

 

メイクレッスン直後は

綺麗になった自分がうれしくて

それぞれ自撮り大会が始まるほど♡

 

自分の可愛らしさを受け入れて

写真に写ること残すことも

うれしくなりますよ♡

 

image

 

レッスンはこのように進めていきます

 

*コンプレックスを魅力にひっくり返すワーク

*今どの程度メイクが出来ているのか一人一人確認&カウンセリング

 

*つけてきているファンデーションは、クレンジングで落としてもらいます。

*崩れにくいファンデーション作りは、スキンケアから。

 化粧水や乳液のつけ方からレッスンしていきます。

 

*下地の量、伸ばし方、伸ばす方法を確認したら、実際につけていきます

*肌タイプ別、なりたい肌別に、おすすめのファンデーションのつけ方をお伝えします

 

*最後はポイントメイクは各自で

 時間が許す限り、質問にもお答えしていきます。

 

 

基礎をしっかりお伝えするのと

あなたの肌に合わせた

必要なことだけをお伝えするので

家でも簡単に自分でつけられるようになります。

 

 

心とメイクの専門家いっこが

スキンケア&メイクレッスンを通して

メイクの常識や思い込みだけでなく

心の重りもどんどん外していく

オリジナル講座です。

 

 

心のレッスンも同時に出来るから

戦闘系女子のままでも

あなた自身の本当の魅力に気付き、受け入れ

自分らしい美しさを引き出すメイクができるようになります♪

 

image

 

誰にも聞けなかったスキンケアやメイクのこと

今さら私なんて・・・とか思わず

どんどん聞いてくださいねー。

 


*がんばって働いてメイクを直す時間さえも惜しい
戦闘系女子のための崩れない無敵メイクレッスン(ベースメイク編)


【大阪】

日時:8月4日(土)13時半ー16時半
場所:西中島南方駅付近 
参加費:20.000円(リピーター割15.000円

お申し込みはこちら


image

image

 
 




image

 

 

*ご感想はリンク集はこちら

 

 

 

いっこちゃんのメイクレッスンでは、

心のあり方や楽しさがあるので

その気持ちを日々のメイクで思い出せるんです。

 

技術だけじゃないので

続けていけるんです。

 

あと、やっぱり会う人会う人に

「きれいになったね」

と言われるし、

「私も受けてみたい!」

と言われます。

 

他の女性にもぜひ体験して欲しいなと

思ってしまいます。

 

オススメしたいレッスンです。

 

 

(湯原多香子さま)

 

つづきはこちらからご覧ください♪

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12294631668.html

 

 

 

 

日程が合わない

個人でじっくり学びたい方は

こちらをどうぞ♪


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html