こんにちは。
先週、山形市にある山形県庁近くにある某損保会社へ行く用事があったので、近くのラーメン店でランチしてきました。
当日は用事もトントン拍子で進み、いい気分で有頂天さんに入店したのですが、やはり流れが良い日は何事も気持ちよく物事が進むようです。
店員さんの感じがすごく良かったです。笑
ちなみに入ったお店は山形県のローカルテレビ局のCMでよく見る、「有頂天evolution」というお店です。
実は以前から、このお店のゲソ天ラーメンが食べたいと思っていたのです。
注文したのは「ゲソ天みそらーめん」と「冷たいしょうゆらーめん」です。
ゲソ天みそですが、辛みそが付いています。
味付けは何処かで食べたことある感じです。
ゲソ天が食べ応えありますね。
夏限定なので、食べておいて良かったです。
ご馳走様でした。
美味しかったです。














