アンチエイジングスイーツ ー クォンタム麻(マ)フィン | 朝日町shellのブログ

朝日町shellのブログ

朝日町の事を中心に書いていきます。
この町には素敵がたくさんあります。

こんにちは。

早いもので2015年も2月に入りました。

1月もなかなか密度の濃い月でしたが、なぜか一週間くらいにしか感じませんでした。

アンチエイジング食品研究も自分の中では順調に進んでいて、成果もそれなりに出ていると思うのですが、なかなかご紹介するとなると、それなりに複雑な気持ちになるものです。

なぜならば、いくら理屈をこねてみても、最後には食べてもらって実際に若返り美容効果を実感してもらわないかぎりは、効果を証明しようがないわけですから。

今回作ったのは、麻(あさ)を粉末にしたものを小麦粉に混ぜたマフィン。


21世紀の文明を切り開いていく上での必須科目である、量子論を応用したマフィンであることから、クォンタム麻(マ)フィンと名づけました。


”一個食べると一歳若返る”なんて謳い文句で食べて貰えたら嬉しいな~、という思いを込めて作りました。



よろしければ
想像の世界でおひとつどうぞ。


隊長写真館 
~想い出の一枚~


[Memories] - Photo Gallery of Neko Captain


タイトル 「百万回食べた猫」- 百万回マフィンを食べた猫の物語


Title 『The Cat that Ate a Million Times』




今日の一句

”百万回 マフィン食べたら 太ったぞ” 
 ヒャクマンカイ マフィンタベタラ フトッタゾ


100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)/佐野 洋子
¥1,512
Amazon.co.jp

これは、100万回生きて最後に”愛”を知った一匹の猫の物語です。