似顔絵コレクション ー 修道院の女性(シスター) | 朝日町shellのブログ

朝日町shellのブログ

朝日町の事を中心に書いていきます。
この町には素敵がたくさんあります。

こんにちは。

今回の似顔絵コレクションは17世紀か18世紀、東欧にあった修道院の女性です。

この女性は若くして「神」に仕えることを誓い、修道院へ入所して生涯、信仰の下に奉仕活動へその命を捧げました。



「実直」。

この人物像はこの一言につきます。



世俗と隔絶された環境で、真っ直ぐで純粋な気持ちを持ち続けました。

ワシと全く同類な人物ですな。(-_-メワシはウソツキじゃないもん・・。

この女性から今世の自分に宛てたメッセージです。

”神の世界だけではなく、俗世の人間と関わって生きるのが今生の課題です。”

ということでした。

無宗教のワシにはよう分からんわ。((o(-゛-;)