こんにちは。
前回からの続きです。
自己紹介
と、言うわけでサッカーを始めました。
しかし、サッカーを始めて間もない頃、今度はサッカーボールが顔を直撃したのです。
痛いのが嫌いな私は、反射的にサッカーからの引退を考え始めました。
しかし、始めてからひと月も経っていないのに、もし辞めるとなると大きな問題が発生します。
それは、サッカーシューズを買ってくれた親にぶっ飛ばされるだろう、という事です。
では自分はどうすれば良いのか?真剣に考え、悩み、苦しみ、そして出会ったのが、「機動戦士ガンダム」というアニメでした。
人間が人型のモビルスーツと呼ばれる機械を操縦して、白兵戦を繰り広げるストーリーです。
「待てよ?この機械に載ってサッカーをすれば痛くないじゃん?」
と思った私は、ガンダムの研究に没頭したのです。
これがガンダムとの最初の出会いでした。
そして、そのすぐ後にサッカー、ガンダムに続く私の人生を彩る三番目の出会いが有ったのです。
朝日町特産商品の開発中なので、次に続く。
ファーストガンダム。
