加圧トレーニングって見た目より結構疲れるよ
このやり方を推奨している人たちは、必ず専門のトレーナーのいるところで
といっていますね。
確かに巻く場所があるんですよ。そして巻きつけの強さ
これは詳しい人に聞いてからの方が、体にも、効果としてもいいですね
場所を的確に、巻きつけの強さの加減さえできればあとはこのエクササイズ
は体を動かせば効果が出てきますよ
最初は大島のようにロボットのようになりますけど
でも・・・

ベルトをはずしたときの爽快感は格別ですよ。

基本中の基本ラジオ体操
これ私毎日第1第2ラジオを聴きながらやってますけど
これ何気にいろいろな筋肉の運動で、シェイプアップではないけれど
本気でやると結構汗かく
これで筋肉に刺激を送ってから、フィットネスへ
この3人体柔らかいんだよねこの柔軟性

ボクササイズでウエストの引き締めか
これ割りと簡単で初心者にはやりやすいかもね
それに一連のルーティーンの繰り返しだし
覚えてやって、動きがスムーズにできるようになってから
ちょっと難しいエクササイズに挑戦という手がいいかな
簡単だし、リズミカルなんでやりやすいのではないかな

それにしても何かこの絵きになるなあ?何だろう?男が多いからかな?