コアリズムでウエストにくびれを・・・再び・・・
この動画の人5ヶ月続けているだけあって動きがスムーズだし、確実に成果が出ていますね
私もちょっとやってみたが、いいよこれ!
リズミカルだし1週間で確実にお腹に筋肉もついてくるし、体も柔らかくなってくる
いいね。ちょっと続けてみようっと
1ヶ月でどのくらいの成果が出るか楽しみですね。今現在ウエスト85センチだから
はたしてどれくらいになるかな?


リズミックボクシングってなんか気になるんだよね
集まってリズムよくやっているんだけれど、男が多いからかな?
エクササイズ自体は割りと覚えやすいし、簡単で、繰り返しになるので
実践しやすいですね。
でこれバストアップにいいよね。回数こなすと結構肩周りから背中、胸まで効いてくるんで
またテンポいいからね


インナーマッスルトレーニング???なんだそれ?と思う人も多いでしょうね
私が今一番やりたいトレーニングというか運動ですね。アスリートたちが
こぞって鍛えている体幹の筋肉をゆるめる方法
これで体が柔らかくなり、肩こり腰痛とはおさらば、アスリートたちは結果を
更に出せる方法ということで取り入れている人が多いです。

ただこれヨガでもピラティスでもなんでも体を動かす運動をしていれば、アスリートでなくても
効果は出てくるので大丈夫です。
私の場合は体がめちゃくちゃ硬いので、柔軟性をつけたいのと、バランスがよくなることによっての
メリットがかなり大きいので、それに体脂肪を落とすのにもいいし。だからですよ

女性にはしなやかな体を手に入れられるので、なんて表現したらいいんですかね
内面からにじみ出る美しさを出せるというのかな?表現しずらいんですけどね。まあいいということですね