届いた | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

先月の記事の中で(→)宣言した、
夫ちびへの2018年の結婚記念日+昇給祝いのプレゼント。

正解はビリヤード台でした。(クイズにしてなかったが)
ちび、結婚した時からずっと欲しがってたの。

今朝、配達と設置をしてもらいました。
組み立てて、フェルトを貼って、バランス調整をして…と、
計1時間半ぐらいかかってた。結構大仕事なのね。

ちびの本来の希望は猫脚、というか英語ではClaw & Ball(又はCabriole)
だったの。でも、色々見てこの会社のこれ、と決めた時、そこの猫脚は
なぜかとても安っぽく見えて。結局これになりました。





うれしいです。ちびも嬉しそう。

でも、私、今まで学生の時に1度経験があるだけなので
なーんにも分かんない。これから勉強しまっす。