高かったけど美味しい | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

先日、娘の習い事後、お昼ごはんに子供達がとんかつ弁当を食べたいというので駅の中のお店へDASH!


ふと横を見たら、キムチの期間限定ショップが真顔

なんだか美味しそう。。

キムチ好きだし、私のお昼ごはんはおウチのご飯とこのキムチでいいかもデレデレと思い

沢山ある中から数種類を試食し、そこから2種類に決めて購入指差し


いざお会計したら…5000円くらいしたゲロー

びっくりして吐きそうになった笑い泣き


でも自然発酵キムチだから美味しい🤤

じっくり噛み締め味わいながらいただきます笑い泣き