トンデミ平和島へ | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

トンデミ平和島へニコニコ

この半年で何回行ってるの?っていうくらい頻繁に行きたがる子供達。。。


だいたい平日の夕方から夜にかけて行くことが多いのでかなり空いていて、貸切状態ニコニコ

お客よりトンデミのスタッフの方が多いくらい笑い泣き


最初は高いところを怖がっていたけどだんだん度胸がついてきて随分色々なものにチャレンジできるようになってきましたおねがい


習い事や宿題やらでなかなか公園遊びにも連れて行ってあげられない毎日なので、沢山体動かせて良かったにっこり


話は変わりまして

ここ数日の体調が変でした。わたしが真顔


気も上がってるし、アレルギー症状も出て、

ふと思えば生理前。またもやこの症状凝視


思うのは体の左右がズレズレでバランスが取れていないのをすごく感じる時ほど、生理前のこの症状が強い真顔


自分でできる事には限界があり、人の手を借りて体の調整をしてもらいたいな…と思う。。今日この頃ですゲロー