週末の日記 | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

一昨日、大雨の日

前々から美容室の予約を入れていて…

やはりかなりの大雨。。

キャンセルしてしまったら次はいつ行けるか分からない驚き


何が何でも行くびっくりマーク


大雨で自転車は無理。

バスは乗り換えが必要なので面倒。


ならば歩こう立ち上がると思い


順調に歩いていたら…

傘さしてるのに頭の上に雨が垂れてくる泣

なぜだろ?と思ったらまさかの

傘から雨漏り笑い泣き


この大雨の日に…

致命的。。。絶望

美容院に着いた時にはびしょ濡れでした笑い泣き


そして美容院終了後は雨の中、小走り入れながら真っ先に家路へ…

娘の下校時間の5分前にギリギリセーフで帰宅DASH!

急いで歩いたからさらにびしょ濡れでした真顔


新しい傘買およだれ笑


いつもより沢山あるいて次の日、脚が筋肉痛あせる

日頃の運動不足を感じた一日でした爆弾



ーーーーーーーーー


先日のお休みに

国営ひたち海浜公園に行ってきましたお願い

その後は日帰り温泉に入り、夜ご飯を食べ帰宅お願い