ネットスーパーが到着して驚いたこと | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

3歳と7歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!
家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
お付き合い頂けると嬉しいですドキドキ

フォローしてね…

★住み替えすることになった理由を書いた記事はこちらから↓

☆その1

☆その2

☆その3

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちわ🎵

 

家庭内感染中で自宅療養中のわが家。

 

 

待ちに待ったネットスーパーの配達がやってきましたーーニヒヒ

 


 

じやーーんラブラブラブラブ

 



 

食料品から日用品までなんと100点以上の注文笑い泣き

 

 

 

非対面での配達を希望していたので

 

こんな風に玄関にずらーっと並べてくれていましたビックリマーク

 

 

す、すんごい量滝汗

 

 







冷蔵庫も冷蔵庫もぱんぱんです!

 





今はネットスーパーも混んでて

 

次はいつ頼めるのか不安だったので

 

がっつり買い込みましたウインク

 

 

 

 

びっくりしたのがこちらの鮭の切り身ポーン

 





次男は、お肉より魚派。お魚は切らせませんあせる

 

 

わたしが頼んだのは、3切パックのはずなんですが・・

 

 

たくさん頼んだし間違えたのかな?と思って

 

注文明細を確認するも、やっぱり3切になってますアセアセ

 



 

前によく利用していたときから、気付いていたんですが

 

 

グラム表示のお肉などは、結構オーバーしているものを入れてくれるんですよねニヤニヤ



 

もちろん、お値段は据え置きでびっくり

 


 

それにしても、こんなに値段差があるのは初めてかもポーン

 

 

イオンさん、改めてありがとうございます~~アップ

 


 

家の前に、隣のバイク友達がわが家の前を陣取っていて、なかなか配達車が止められないちょっとしたトラブルも汗

しかも、息子ではなく親の友達という、、失礼しましたお願い

 

 

 

 

そういえば、到着数時間前に電話で

 

「ご注文いただいたお品が1点、賞味期限が今日までのものがございまして」

 

とわざわざご連絡がビックリマーク

 

 

 

それがこちらのスイーツなんですが

 



 


おつとめシールは大歓迎です音譜

 

 

早速、片付けが終わってからおいしく頂きましたてへぺろ

 


 

エリアや購入金額にもよりますが


配送料150円だなんて感謝でしかありません!




 

夫は長引いているみたいですが

 

 

わたしも次男もかなり復活おねがい

 

 

食べることくらいしか楽しみがないこの引きこもり生活・・滝汗

 

 

ぶくぶく太らないか心配ですが、、、

 

おいしく食べられるってやっぱり幸せですねぇニコニコ

 

もう多分ビール飲んでも大丈夫な気さえしてますアップ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

春先まで着れそう♪半額になってる~!

 

バレンタインにもよさそう~!

(自分用にね🎵笑)

 

元気になったら、やっぱりお肉が食べたい!

 

牛タンは外せないっ!

 

温めるだけのものをストックしておくだけで安心度アップ!