第1回 VAPE写真 コンテスト | Take it easy

Take it easy

VAPEの他とはちょっと変わった情報を発信できたらいいな

Twitterで少し触れましたが

 

第1回 VAPE 写真 コンテスト

 

を企画しました

 

制限などせずオールフリーでとも考えたけど

一回目なので少しだけ制限等つけさせてもらいました

参加していただけるなら↓を読んでくださいませ

 

お題は 夏 !!

 

ルールは3つ

 

その1

MOD+アトマイザイザー+ドリチのセット

(写真に写っていればバラバラでもおk)

(クローン品は判別を全てできるわけじゃないので禁止にはしないけど察してほしい)

 

 

その2

エロや公共良俗を脱するような写真はダメ

(各々が常識的判断してくれると信じてる)

 

 

その3

応募は1人1枚

(複垢等で参加されても把握できないけどみんなの良心を信じてる)

(応募後期限内なら撮り直しはおk)

 

 

お題とルールを守ってくれればあとは自由

 

マスプロもいわゆるハイエンドも関係なし

スマホカメラでもお高いカメラでも差別なし

フォトショなどででグリグリいじってもおk

かっこよさを追求してもネタにはしってもおk

 

応募条件も特に無し

しいていえばRTしてくれたら嬉しい

 

コンテストなので上位数名には景品を用意しました

 

 

BEERBELLY POCKET ASHTRAY

 

今回嬉しいことにBEERBELLY様から提供いただきました

写真のケースなのですが中身を抜けばカード入れにもなり

コンパクトなのでポケットに入れてても邪魔にならず

電子マネーや交通系のカードを入れておけばスマートに会計でき重宝します

 

あと18650×2本綺麗に入ります

 

全14色展開されていてその中から一部(迷彩色 イエロー パープル)を除き

当選時在庫がある中で好きな色を選べます

※尚当選者様の個人情報をBEERBELLY様にお伝えすることになります

 

更に提供ばかりでは申し訳ないので写真右下の

 

BEERBELLY YOU PAY KEY HOLDER

 

2つ用意しました

MODを賭けたスリルある遊びもできるし栓抜きにもなる

ビールおじさんもかわいいキーホルダーです

 

それともう1つ

 

 

VAPE SHOP KAIEN様から提供で

フィリピンの老舗リキッドメーカーCustoMixedのMILK CAKEリキッド

お菓子系を大得意としているメーカーだけあり

牛乳くささもなく非常にバランスよく配合されたリキッドです

お店のKAIENもオーナー様のリキッドへのこだわりが非常に強く

フィリピンのVAPEに詳しく近々別記事で書きたいと思ってますのでまた見てください

 

 

順位決めは応募された写真をブログでまとめTwitterで投票

募集期間は6月24日23:59まで

応募方法はわいのTwitter(@GLADVAPE)の固定ツイートにリプ

投票時までどんな写真かバレたくない人はDMでもおk

(それ以外での応募は拾えない可能性があるから守ってくれると嬉しい)

 

最後に

今回の企画はみんなで楽しみたいから計画しました

初めての企画なので至らない点あるかもしれません

ですがそこもあわせて見守ってもらえたらなと思っています

 

ではでは素敵な写真お待ちしてます

 

※撮影時は周りなどに注意してね

 

 

 

今回提供頂いた

BEERBELLY様のブログはこちら

http://www.beerbelly.young1970.jp/

 

VAPE SHOP KAIEN様のウェブショップはこちら

https://vapeshopkaien.com/