第一回 写真コンテスト 応募写真 | Take it easy

Take it easy

VAPEの他とはちょっと変わった情報を発信できたらいいな

まず最初に

 

沢山の応募本当にありがとうございました

 

募集期間中雨など天気が芳しくないなか不安でしたが素敵な写真が集まりました

 

投票方法ですがお一人一点好みの写真を選んで頂き

その番号を固定ツイートにリプってください

 

テーマ夏!!

 

投票が多いからいい写真っぽいし とか無し!!

 

バイアスも無し!!

 

自分が気に入った写真にお願いします

 

写真応募してくれた人も自分に投票してとか催促もなしでお願いしますね

 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 

31

 

尚あえて今回純粋に評価してほしいので写真に参加者様の名前をのせていません

※結果発表後記載させていただきます

 

景品は

上位の方から順にお好きなものを1点選んでもらおうと思います

同票の場合は私と景品を用意してくれたBEERBELLY様とKAIEN様で決めさせていただきます

 

ではでは投票お願いします

 

...RTとかしてくれたら嬉しいな///