きのこラーメンおいしかった♪ | 「シェアピ式」と「育伝式」で園館と保全活動と博物館とエジプト考古学を応援★

「シェアピ式」と「育伝式」で園館と保全活動と博物館とエジプト考古学を応援★

「動物福祉」と「伝え方」の工夫で、人も楽しく意義深く⭐︎
新しく楽しい手法である「シェアピ」と「育伝(いくでん)」で、動物さん・動物園水族館・保全活動・保全教育・SDGs・博物館・エジプト考古学等各種取り組みをサポートします♪

今日の朝ごはんはきのこラーメンでした♪

 

 

きのこ好きな相方のために買ってみたものですが、おいしかったです♪

 

原材料的にはベジではないですが(ポークエキス・鶏ガラスープ・鰹節エキス・魚醬)、ゆるベジではあるし、添加物が無かったり国産にこだわっているところがシェアピ☆

 

国産がシェアピな理由は、輸送距離が短いほど動物さんを巻き込んでしまう可能性が下がるからです☆

 

あとこれがシェアピだったのは、プラ容器ではなく自分ちのどんぶり(陶器)で作るところ♪

 

外も中も包装紙とかはプラだけど、「ちょっとでも今までより良いところがあるなら、そこを楽しむ」のがシェアピですので☆

 

 

 

で!今日からさらに本気で「ブログの収益化」にトライしてみようと考え・・・

 

投稿頻度のアップと・・・

 

これ↓(なんてゆうんだっけ?w)を、付けてみた!(≧▽≦)

 


 
 
 
 

 

↑あ!これはふるさと納税タイプで違うね・・・楽天にはこれしかないので、雲仙きのこ本舗の公式サイトのページはこちら↓♪

(これは、収入にはつながらないリンクです♪)

 

 

 

 

アフリエイトっていうの?そういう宣伝があると、「それで稼ぐための記事だったのか」と思えてしまってドン引きしていたんだけど・・・

 

自分が毎日使っていたりするシェアピ品なら、知ってもらう・広まるための行動として、むしろアリだなぁと♪

それでさらに自分の収入になれば、そりゃもちろんありがたいけど、人気ではない一般人は、稼げても月2千円だそうで(^^;)。まぁでも、年24000円になるとしたら、バカにできないですよ♪てゆーか、人気者も目指さねば(≧▽≦)。ということで、フォロー&ちょくちょくのご高覧、よろしくです♪