最近買った本♪ (2023.7) | シェアピ式

シェアピ式

新しく楽しい手法である「シェアピ式」で、動物さん・動物園水族館・保全活動・保全教育・SDGs等各種取り組みをサポートしています♪

(2023.8にnoteに書いた記事を引っ越したものですが、普遍的な内容ですので★)

 

 

本屋さんでは今日1万円でこないだ12000円だったから、もっとあるはずだけど早速どこに積んだことやら(^◇^;)。


さらに一冊、本屋さんに注文中(古墳の漫画だけど)♪

 

まだほとんど読んでないけど(笑)、園館にオススメなのは手前の3冊と添加物のと、しょんぼりな園館人さんにはうつ消し食事(これは読んで実践中で効果アリ)♪

てゆーかこのラインナップ、自分で自分が心配になった(笑)。


まだまだ元気復活しきってないんだな〜と(^◇^;)。



血圧はお医者さんがこだわるから対策を練ろうとしただけで、本人は気にしてないです♪

 

今日買った縄文るるぶにも載っているけど、前からどうしても見たいイノシシさん土偶が、弥生いこいの広場がある弘前市の博物館にあって、どうやって見に行くか実はずっと考えている(≧∀≦)。

やっぱり全時間を園館に使うし博物館て9〜5時しか開いてなくて園館前後に行けないし。

かみねズーのすぐ手前にある博物館すら2回スルーという我慢をしているくらいだし。

でもそろそろ園館ついでに行こうかなぁ。


でもでもそれを言い出したら全国に博物館とか遺跡があるので、どうしよう(笑)。


老後の楽しみにとっておくかなぁ(≧∀≦)。



でも、霊視おじさんに、「すごい高齢になっても仕事している」と言われ、まぁそうだろうなぁと思うので(園館変革が始まったら絶対に超ご多忙)、「老後」、無さそうなんだよなぁ(笑)。

そうでなくても詰んでるレベルで忙しいし。

 

まぁとりあえず、読みたい本が山積みで幸せ〜♡


でも時間ない〜。


分身したい〜(≧∀≦)。