秋の軽井沢♪ | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、Shea Dream の伊藤です。

 

秋も深まってきた休日、日帰りで軽井沢に行ってまいりました。

渋滞を避けて、新幹線で東京から約1時間の快適な道中♡

(何より渋滞がニガテなので・・・)

 

 

紅葉がとても綺麗でした。

素敵な場所に居ると、自分もその一部になれるようで、、、こういう時間も大事だなーと再確認。

 




 

軽井沢と言えば?沢村!

広尾のお店は良く行くのですが、軽井沢のお店は初めて伺いました♡

この日はランチを頂きましたナイフとフォーク

みょうがとタコのオイルパスタやグリルチキンなど、いずれもハイレベルで美味しゅうございましたラブ


 

肌寒いなかを、小川のせせらぎを聞きながら散歩したり、、、


 

テラスの読書スペースで読書したり、、、あと、源泉かけ流しの温泉に入ったり、秋の休日を満喫しました!

温泉は、施設自体が新しいこともあってか、広くてとにかく綺麗!

温泉好きとしては、源泉かけ流しの日帰り湯としては、かなりハイレベだと思います^^)


 

軽井沢駅から無料シャトルバスも出ています。

たまには新幹線でも旅も良いですねグッド!

【軽井沢 ハルニレテラス】

 

 

普段は超和風なTHE里山に行くことが多いのですが、子供が大きくなってきたら、こういうシックな旅先も中々良さそうですねラブ

ではまたパー