初めての中耳炎(><) | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。



先日から娘達が体調をまたまた崩していたのですが、二女が最近また5日ほど夜何回か夜泣きして起こされていて、5日目には1~2時間おきに、寝た?と思ったら、ウェーンと起き、だんだんこちらもイラっとしてきてしまい

「母さんもうキレるよっ!甘えないでっつ!プンプン」@AM4時

顔を真っ赤にして目に涙をためながら、とにかく二女は泣いていたのでした。。。


そして、2日後の朝、、、

朝日に照らされた、結構な量の耳だれを発見叫び

急ぎ耳鼻科へ連れていくと、「中耳炎ですね。」との事。

ちょうど、夜泣きがMAXの時、鼓膜が破れる瞬間だったようです、、、ホントに痛かったんだね、、、ワガママかと思って、強く叱ってゴメン。。。ホント反省。。。しょぼん


1歳児は、まだ言葉があんまりしゃべれないので&耳の中は外からでは見えないので、本当に見極めが難しいですね、、、。



南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


ちなみに、最近ウチをシャビーシックな洋書スタイルにしようとルンッ♪としていたら、気付くとなんだか、謎の東洋人の家になってしまっていました・・・・アレ?!



南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

なんか仏壇っぽくなっているような???

おかしーなー、輸入インテリア本の真似してみたつもりなんだけどなぁ、、、まぁ、いっかぁ、、、ニコニコ



ではまたパー