エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:
「魂の記憶」に気がついて、心の中の重荷を手放していくと、 それまで抱えていた不安や恐れと決別して、新しい自分へと変わる事が出来るのです。
 

 

 

【人生を変えるターニングポイント】

人生には幾つかのターニングポイントというのがあって、それまでの人生をガラッと変えてしまうような出来事があります。

その殆どの場合は人との出会いだったり、映画や本などを通してメッセージを受け取った時だったりします。

 

先日の池川明先生との講演会に来られた方々の中にも、僕達のメッセージを受け取られて涙を流した方が沢山いらっしゃいました。

言葉に乗せたメッセージは会場にいた人々の魂に響いて、それまでの人生を走馬灯のように浮かび上がらせて、心の奥に押し込んでいた悲しみや苦しみを堰を切るように心の表面に押し出させ、魂を揺さぶって涙を流れさせたようでした。

 

問題が解決したとか、悩みが無くなったとか、そういった確かな解決策を教えてもらった訳でも無いのに、心が軽くなって自分自身の魂を感じて、会場にいた皆の魂を感じて涙したのです。

「皆と一緒に目を瞑って瞑想した時に、涙が止めどなく流れた」
理由も解らずに涙を流した方が、そう言ってくださいました。

 

「あの日以来、何年も常用していた薬を飲まなくても落ち着いて眠れるようになった」
そう言って下さった方もいらっしゃいました。

きっと涙には心を浄化する力があって、それまで張り詰めて抱えていた苦しみや悩みを、涙と一緒に身体の外へと流れ出してくれたのでしょう。

 

「得るは捨るにあり」と言う言葉がありますが、「何かを得るためには、何かを手放さなくてはいけない」 というのは本当で、心のどこかに溜め込んでいた気持ちを手放なせた時に、 メッセージが伝わって心に染み入っていくのです。
そんな時に本当の気持ちを知って、魂を感じて、人は幸せを感じて前に進めるのです。

 

235834507

池川先生や僕はこれまで多くの赤ちゃんや子ども達、そしてお母さん達と一緒に時間を過ごさせて頂き、魂が揺り動かされるようなメッセージを受け取ってきました。そんな彼らからのメッセージを講演会でお伝えすると、受け取ってくださった方々は心を動かされ涙を流されるのです。

 

彼らの涙を思い浮かべると、彼らからのメッセージはもっと多くの方々にお伝えしなければと思います。
赤ちゃんやお母さん、そして応援してくださる方々から受け取ったメッセージがあなたにも伝わって、少しで前に進むきっかけとなってもっと幸せを感じられるようにと願っています。

 

------------

◆ 「いのちのやくそく」情報:

渋谷のMARUZEN & ジュンク堂書店 にて、
「この秋読みたい、本当に面白くてためになる一冊」フェアに出品中! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「魂の記憶」に気がついて、心の中の重荷を手放していくと、 それまで抱えていた不安や恐れと決別して、新しい自分へと変わる事が出来るのです。
 
胎内記憶って何の役に立つの? 〜”魂の記憶”を知り、人生のターニングポイントを手に入れよう〜

【胎内記憶って何?】

 

「胎内記憶って何?」
「そんな事を知って、何の役に立つの?」

「胎内記憶」と聞くと、そんな疑問が出てくるかも知れません。

  

胎内記憶とは、産まれる前にお母さんのお腹の中にいた時の記憶です。
胎児の時は脳が十分に発達していないので、記憶が無いと言われていましたが、
それが胎児でも記憶があるという事が少しずつ解ってきたのです。

  

講演会や「妊婦さん瞑想会」を一緒にさせて頂いている池川クリニックの池川明 医学博士は、「胎内記憶」の研究を長年されておられ、胎児にも記憶があるという事を皆に広めています。

 

もし「胎児にも記憶がある」という事が本当だとしたら、それは一体何の役に立つのでしょう?

  

脳が十分に発達していない状態での記憶というのは、脳の記憶では無く、意識が持つ記憶だと思われます。
それは肉体が無くても持てる記憶であり、産まれる前や、受胎前でも記憶が持てる事を意味します。そしてもし人間が生まれ変われるとするなら、前世の記憶も持てる事になります。

 

そういった意識とは、魂とも言われるものです。
そう考えると、「胎内記憶」というのは、「魂の記憶」だとも言えます。

 

153265193

「胎内記憶」を探求するという事は、私達の「魂の記憶」を知る事で、自分自身を理解する事なのです。

 

何故だか理由は解らないけど、不安な気持ちがどこかにあったり、何かに我慢しすぎてしまうという事はありませんか?

 

もしかしたらそれは小さい時の経験や、お母さんのお腹の中にいた時の記憶、胎内記憶に関係があるのかもしれません。

 

記憶は無いかもしれないけれど、小さい時や胎児の時に受けてしまった心の傷。その時の記憶が心の深いところ、深層心理の中にあって、今のあなたに影響を与えているのかも知れないのです。

 

そんな時に「魂の記憶」に気がついて、心の中の重荷を手放していくと、
それまで抱えていた不安や恐れと決別して、新しい自分へと変わる事が出来るのです。

 

------------

◆ 「いのちのやくそく」情報:

渋谷のMARUZEN & ジュンク堂書店 にて、
「この秋読みたい、本当に面白くてためになる一冊」フェアに出品中! 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脳が十分に発達していない状態での記憶というのは、

脳の記憶では無く、意識が持つ記憶だと思われます。

 

それは肉体が無くても持てる記憶であり、

産まれる前や、受胎前でも記憶が持てる事を意味します。

 

そしてもし人間に生まれ変わりがあるなら、

前世や未来の記憶をも持てる事になります。

 

384285664

 

意識は「たましい」と言われるものです。

そう考えると、「胎内記憶」というのは、

「たましいの記憶」だと言えます。

 

「胎内記憶」を探求するという事は、

私達の「たましいの記憶」を知る事で、

自分自身を理解する事なのです。

 

何故だか理由は解らないけど、不安な気持ちが何処かにあって、

我慢しすぎてしまう処がありませんか?

 

もしそんな心の状態なら、もしかしたらそれは

お母さんのお腹の中にいた時の記憶に

関係があるのかもしれません。

 

思い出せないかもしれないけれど、

その時に受けた心の傷「胎内記憶」が深層心理の中にあって、

今の自分に影響を与えているのかも知れません。

 

そんな時に過去の記憶や「胎内記憶」を思い出すと、

 

心の中に抱えていた重荷が手放せられて、

そして抱えていた不安や恐れと決別して、

新しい自分へと変わる事が出来るのです。

 

レバレンド サトシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「胎内記憶」というのは、
「たましいの記憶」だと言えます。


「胎内記憶」を探求するという事は、
私達の「たましいの記憶」を知る事で、
自分自身を理解する事なのです。
 
胎内記憶って何? 生まれる前の意識の記憶〜前世や魂の記憶をたどると〜

胎内記憶を知って、何の役に立つの?

「胎内記憶」と聞いて、

そんな疑問が出てくる方がいるかも知れません。

 

胎内記憶とは、産まれる前に

お母さんのお腹の中にいた時の記憶の事です。

 

胎児の時というのは、脳が十分に発達していないので、

記憶自体があるのかどうか解らないと言われていました。

 

人間というのは、

脳や身体が十分に発達していない胎児の頃は、

意思や記憶が十分に機能していないというのが

一般的な説だったのです。

 

それが胎児にも記憶があるという事が

近年だんだんと解ってきたのです。

 

ご一緒に「コラボ講演会」や「妊婦さん瞑想会」をさせて頂いている

池川クリニック院長の池川明 医学博士が

長年「胎内記憶」の研究をなさられていて、

胎児にも記憶がある という事を皆に広めておられます。

 

もし「胎児にも記憶がある」という事が本当だとしたら、

何の役に立つのでしょうか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。