3日間の東京セッションが終わりました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。






東京セッションが無事に終わり、これから原村に帰ります。



夏至の前日からスタートした「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」に続き、夏至のワークが二日間、翌日から東京セッション三日間。

6日連続のパワフルなエネルギーワークだったので、エネルギー的な体力が持つかな?

と心配していましたが

連続ワークで

日に日に自分のエネルギーレベルが上がっていきました。


6日連続は珍しくないのですけど、夏至でエネルギー急上昇だし、

東京へ移動するし…

歳だし…


用心しながら自分のエネルギーを整えて来ました。

結果的には

何も心配することはなく充実したセッションが続きました。


東京では対面セッションの良さを実感しました。

やっぱり対面でお会いして時間を共に過ごすのは楽しいですし、エネルギーレベルの変化を目の当たりにできて安心します。


わざわざ足を運んでくださるコミットが生み出す結果もあります。


今回の東京セッションは1日目は東京、2日目は大分、3日目は広島からのお客様でした。


遠方から来てくださるご縁に感謝するばかりです。