夏至のワークが終わりました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



夏至のワークが終わりました。


ご参加下さった皆さまありがとうございました。


二日間ともパワフルなワークでした。


メッセージがたくさん届いていましたが、チャネルしている私はほとんど覚えてないし、参加者の皆様もエネルギーワーク中は意識が飛んでいるのできっと覚えてないですよね(笑)


でも、言葉で受け取る以上にエネルギーで受け取っていただいていると思います。


夏至を越えると、開いていくエネルギーだそうです。


意識を前向きに持っていてください。


ここからは自分次第と言われました。


落ち込まず、狼狽えず、悲観せず、


前だけ向いていてください。


何が来るかと心配せずに


ただ自分の可能性を信じて


これから起こることを楽しみにしていてください。


今年はエネルギーが激しいですが


こんな時は


現実化を果たしていくチャンスです。