Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

Lemurian Angel Lemurian Angel オンラインショップ

何があっても大丈夫 みんな幸せになるために生まれてきている

何があっても大丈夫
みんな幸せになるために生まれてきている

【岡本ゆう子 著】 この本は、人生をもっと楽しく、自分らしく生きてほしいというメッセージを込めて、ヒーラー人生を振り返っています。恐れや怒りを手放して、愛にあふれる豊かな人生を手に入れませんか? レイキの愛の波動とエンジェルの祝福が満載の本です。手に取って愛のエネルギーを感じてみてください。

Amazon で詳しく見る


才能は、タネなんです。

 

だから、育てないと花も咲かないし、実も実らない。

 

タネだけ見てても、どんな花が咲くかわからないし、

 

タネは魅力的ではないから

 

自分には、才能などないように思ってしまうのです。

 

才能のタネは、自分に栄養を与えないと育たないです。

 

最大の栄養は「愛」です。

 

自分を愛し、周りにある全てを愛すると自分が豊かになります。

 

豊かさがタネを育てます。

 

咲くまで何色か、どんな形の花かはわからないので

 

こんな花でなければならない、それ以外は花ではないという風に決めつけず

 

ただ、すくすく育ててあげてください。

 

みんないろんなタネを持っています。

 

その中で、花を咲かせるタネはごく一部です。

 

途中で枯れてしまうタネもあるので、挫折を体験しますが

 

それは、他のタネを育てる栄養になります。

 

自分の持っているタネのうち、たった一つでもよいから美しい花が咲くまでゆっくりのんびり育てよう、今はどんな花が咲くかわからないけど、地道に気長に育てようと思ってください。

 

自分にないものを求めず、自分の持っているものを育てようと思ってください。

 

一人一人個性があります。

 

みんな素晴らしい個性の持ち主です。

 

だから、卑下しないで、自分をそのままで大切に扱ってください。

 

自分で自分を否定していては、タネが育ちません。

 

小さくても、魅力的でなくても、何もできなくても一向にかまいません。

 

だって、それは、他の誰かと比較してそう思い込んでいるだけにすぎないからです。

 

どんなにちっぽけに見えても、自分だけは自分を認めて可愛がってあげてください。

 

それは

 

日々を楽しむだけで良いのです。

 

それがどんな成果をあげるかなんて考えずに、その時そのときを楽しんでください。

 

そうすると潤いが生まれ、タネが育ち始めます。

 

いつか大輪の花が咲くか

 

かわいい花が咲くか

 

わかりませんが、世界でたった一つの花が咲き、人生のみのりを得ます。

 

成功者はみんなそうして成功しているのです。

 

そのプロセスを通らずに成功している人はありません。

 

成功までの道のりは、遠いように見えるけど、それは、「歩み」を体験するために長い道のりがあるのです。

じつは、その「歩み」こそが人生のみのりだといえます。

「歩み」のなかで経験したさまざまなことがあなたの人生に彩りを添え、豊かなものに変えてくれます。

 

苦しいだけの人生なんてありません。

 

もし、今が苦しいのであれば、色鮮やかな彩りを作るための経験をしているのだと思ってください。

 

それこそ、人生の宝になります。