Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

Lemurian Angel Lemurian Angel オンラインショップ

何があっても大丈夫 みんな幸せになるために生まれてきている

何があっても大丈夫
みんな幸せになるために生まれてきている

【岡本ゆう子 著】 この本は、人生をもっと楽しく、自分らしく生きてほしいというメッセージを込めて、ヒーラー人生を振り返っています。恐れや怒りを手放して、愛にあふれる豊かな人生を手に入れませんか? レイキの愛の波動とエンジェルの祝福が満載の本です。手に取って愛のエネルギーを感じてみてください。

Amazon で詳しく見る

4月のガブリエルの闇の解除から始まって、コズミック・バイブレーションまでヒーリングやアチューンメントが続きました。

計画した訳ではなかったのですが、連続性があったようです。

 

コズミック・バイブレーションの感想を送っていただいた方の中から、ブログ掲載に許可をいただいた方のものをご紹介させていただきます。

 

同じような変容のプロセスを歩んでいる方もあるのではないかと思います。

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

(感想1)

コズミックバイブレーション、先ほど受け取らせて頂きました。

実は昨日の夜に受け取ろうと思っていたのですが

先生の送ってくださった資料を読ませて頂いて、

闇のクリアリングを先に受け取る必要があると感じました。

もう今受け取れるかわからないけど、受け取る必要があるなら

流してもらえるだろうと思いましたら

やはりすぐにパワフルなエネルギーが頭頂から入ってきました。

とても心地よいエネルギーでした。

ありがとうございました。

 

そのあと、続けてコズミックバイブレーションをと思い

宣言したのですが、流れてこなかったのです。

こういうことは初めてだったので、なにか理由があるのだろうとおもい、朝にもう一度受け取ることにしました。

 

そして、先ほど宣言したら

すぐに温かくパワフルなエネルギーが

頭頂と首の後ろのチャクラとサードアイの3方向から入ってきました。

ゆうべ受け取れなかったのは

恐らくですが、闇のクリアリングのエネルギーがなじむ時間が必要だったのではないでしょうか?

 

コズミックバイブレーションのエネルギーは直線的な感覚を覚えました。

色は白なのですが、よくあるホワイトゴールドとかではなく

真っ白でうっすらと紫がかった感じでした。

それがわたしの中を満たし、そのあと外側に正20面体を創っていきました。

 

そして、そのあとは頭頂に流れてくるエネルギーがレインボーになり、正20面体の外側に

更に幾何学的な図形が出来上がり、そしてその外側に円形のレインボーのエネルギー体で完成という感じになりました。

一番内側が白、そしてレインボーとレインボーです。

 

3層の意味はわかりませんが、感じたものはスターシードの点火と同じく

元々宇宙にいたときにそれぞれがこういう形で高次と繋がっていたものが

地球に受肉したどこかの時点で(レムリアの崩壊のあたりか)自分の中に内蔵?され 

個人差はあるけれど直接的な効果があまりないままに至り

このアチューンメントを受け取ったときに、

点火されたようにこのシールド兼ハイヤーセルフとの直接的な繋がりが調整、強化された・・・

という感覚がありました。

 

まさにシールドでありハイヤーとの強化システムと感じます。

2層目のレインボーの幾何学図形は何十面体という感じでその意味はわかりませんし

今後それがどう働いてくれるのかもわかりません。

でも感じたことは、日々人間であるため3次元の目線でみることが大半となってしまいますが

もともとの目線、高次の目線で物事を見て判断して、自分の魂の目的を見失わないためのもの。

おそらくレムリアの頃くらいまでこの高次システムが機能していたのではないかと思いますが

そういう時代がまたやってきたのだと感じました。

 

とても素晴らしいアチューンメントをありがとうございました。

 

受け取ったものは全く個人的な感覚ですが

自分の中では確信がありました。

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

(感想2)

 

先日はコズミック・バイブレーションのアチューメント、ありがとうございました。

受けている際は、映像や色は見えず、第三の目がズンズンしていました。

足先までズンズンと電気の走った感じがしていました。

起きた後は何事もなかったようでした。

 

最近、仕事に関する考え方が変わってきたり、日常生活においても考えていたことが結果につながってきたり、少しずつですが、変化が見られているようです。

特に仕事に対する考え方は変わってきています。

今後について何も考えられない日が続いていました。

集客のためにブログやインスタをアップましょうと思いましたが言葉が思い浮かばず、今日までかかりました。

ハイヤーセルフと繋がり、より一層の信頼が持てるようになりました。

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫

(感想3)

コズミック・バイブレーションのアチューンメントでは、

始まると、頭頂から力強い大きな固まりのエネルギーがうわーっ!と、入って来ました。

やがてそれが全身に広がりはじめ、体中がぞわぞわとした感覚で満たされ、

体が宙に浮いているような感覚がずっと続いていました。

そのうちに今度は、体がどんどんと熱くなり、こちらの世界と向こうの世界との通路が開いているのが見え、

細い棒のようなものを向こう側へ渡していました。

しばらくすると足元からエネルギーが出だし、眠ってしまいました。

 

一番最初の闇の解除から、今回のコズミック・バイブレーションまでの、

毎回感じたことやメッセージがひとつながりになっていて、また絡み合っていて、

たくさんの大きな気づきが得られ、これから先に進む道に指針が得られたように思います。

そして、回を重ねるごとに気持ちが穏やかになり、安心感が生まれ、落ち着いた感が出てきて、

意欲が湧いてくる思いです。日々の意識の持ち方と、これからの変化が楽しみです。