レムリアン・イニシエーション(レムリアへの帰還)の感想 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



パワフルな春分のワークが終わりました。

 

マスターの勢ぞろいで圧倒されてしまいました。

 

まだ、余韻が残っていますが・・・

これからの導きになっていくと思います。

 

早速、レムリアン・イニシエーション(レムリアへの帰還)の感想を送っていただいたので、ご紹介させていただきます。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

すばらしいイニシエーションに参加できて、いろんなマスターのエネルギーに、触れた時の感覚、感情、

それぞれ全部記憶しておきたいのにもうほとんど忘れてしまっています……

 

しっかり覚えているのは

聖母マリアに抱きしめられて、背中の重たいものが溶けて行く時

全て包み込む優しい大きな光の中で

このままでいいよ そのままでいい

何かにならなくてもわたしはこのままでいいんだと頭に響いて涙が流れました。

 

最後の方のマスターたちのここでいつでも待っているという言葉と、愛と安らぎのエネルギーに包まれて

私の奥深くが記憶しているのでしょうか

ものすごく懐かしい思いがこみあげて、言葉で表すと帰りたいというか、そこにいきたい、という思いと

ずっとずっといつでも繋がっていたんだよね、ありがとうという感謝の思いと

いろいろわきあがって号泣していました。

 

みんな同じ、元々はあんな素敵な愛あふれた光、なのですよね。


 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ