”大天使ミカエルのメッセージ” | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

みんなの回答を見る

2020年の春分の日のミカエルのメッセージです。

リブログします。

コロナが始まった頃のメッセージです。

この時にはコロナはもっと早く解決して

元の世界に戻ると思っていたのですけど、

本当に世界が変わってしまいましたね。

膿がでるようにさまざまなものが表に現れ

それをどう捉えるかもそれぞれで・・

進む道が変わった人も多くいるでしょう。

世界規模で大きな変化をもたらし

個人レベルでも変容をもたらしたり

傷を受けたりと

さまざまでした。

私は、コロナがなければ、

今でも京都でヒーリングをしていたし、

シャスタ山へ通っていたと思います。

強い吸引力で八ヶ岳に、原村に呼ばれ

新しい取り組むをすることになりました。

これからも変化が起こり続けるのでしょうけれど

先を憂えるより、今を楽しむこと、

充実させることに全力を尽くそうと思います。