レムリアの瞑想会のご案内 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



3月のLemurian Meditation(レムリアの瞑想会)は、

 

3月25日(月・満月)

21時〜

 

いままでは、LINE やメルマガでZOOMのURLをお送りしていましたが、今回から、Googl フォームから申し込みをお願いします。

 

リンクをクリックしてくださると申し込みフォームがでていますので、その申し込みフォームにお名前とメールアドレスをご記入ください。

 

自動返信メールで、ZOOMのURLをお送りします。

 

お申し込みは、下記リンクをクリックしてください。

 

Lemruian Meditation(3月25日) 参加申し込み

 

2020年の春分に

大天使ミカエルから提供された

今回の満月の瞑想会では「シルバーレイとバイオレットフレーム」を土台にしてみようと思います。

 

 やり方は下記の通りです。ご自身でも試してくださいね。


瞑想会でみんなで一緒にすると

一人でも実践できると思います。



***************************

シルバーレイとバイオレットフレーム

 

始める前に、大天使ミカエルを呼んで、シルバーレイとバイオレットフレームのワークをすると宣言してください。

 

1.アースの設置

 

第8チャクラ(頭の真上20cmくらいの位置)を開いてシルバーの光のライン(シルバーレイ)を受け取ります。

シルバーレイは、首の付け根(盆の窪)から背骨を通って尾骨まで降りていき、尾骨からオメガチャクラ(尾骨の下から20cmくらいのところ)を通って大地まで降ろします。

 

これでシルバーレイはアースの役割をしてくれます。

これから降り注ぐ大量のエネルギー(光線)と自分の内側に溜まった不要なエネルギーを大地に返す役割をします。

 

2.アルファチャクラを開く

 

アルファチャクラは、頭の中心から20cm上で中心から5cmくらい前(額より)に寄った位置にあり、5次元の光のボディに自身を結びつけるチャクラです。

 

このアルファチャクラを開くとバイオレットの光とゴールドの光が降り注いできますので、無心に受け取ってください。

 

無心に受け取るのがKEYです。この時に、自分の何かを浄化しようとしたり、自分の光を広げようというような特別なことをしないことが大切です。すべてを委ね、ただ光のシャワーの中にいます。

 

降り注ぐ光が十分に流れたあとに、ハートの中心にゴールドの光の玉が生まれ、オーラの外側にバイオレットフレームが生まれますので、それまで無心に受けとってください。

 

ゴールドの光の玉はハートで永遠に輝き、

バイオレットフレームはオーラを保護して、自らの光(神聖なる領域)を拡大していきます。

 

 

**********************

アルファチャクラとオメガチャクラは、通常は機能していないことが多いですが、この二つのチャクラが機能すると

アルファチャクラは、多次元の光の自己の青写真へと自分をつなぎ止め、オメガチャクラは、惑星の転生を含めたすべての(カルマ的なものは存在しないレベルでの)自身の転生の記憶に自身を結びつけ、過去の時代に使った光の叡智とパワーを自分のものとすることができます。

**********************

 

Googl フォームの使い方を教えていただいたので

今回は、実験的にGoogl フォームからのお申し込みに変更しました。

 

Googl フォームから名前とメールアドレスを入れていただくと自動返信メールが届きます。この自動返信メールにZOOM のURLを記載しています。自動返信メールは申し込み後すぐに届きますので、もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

迷惑メールの中にもない場合はお問い合わせください。

 

この方法での申し込みに変更すると

私の事務作業は軽減される上、参加される方の人数を把握できるので、瞑想会や無料ヒーリングはより充実したものにできると思います。

 

どうぞ協力をお願いします。