満月の瞑想会 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



今夜は、満月の瞑想会を行います。

 

Lemurian Meditation(レムリアの瞑想会)

 

3月25日(月)21時〜

 

ZOOMによる瞑想会です。

いつもたくさんの方が参加してくださるので、

うれしく思っています。

 

今回から、Googlフォームの申し訳フォームを使うことにしました。

 

この瞑想会や無料の一斉遠隔ヒーリングを始めた時に、100人以上の申し込みがきて、そのメールの返信で疲弊してしまったので、「困った。。」と呟くと、色々なアドバイスをいただきました。

 

Youtubeやインスタグラムからライブ配信をしようかとも思ったのですが、決心つかないまま、とりあえずはメルマガとLINEからZOOMのURLをお送りする形に変えて、申し込み不要の形にしました。

私の事務作業は軽減されたものの誰が参加するか、どれくらいの人数が参加するか私はわからないので(ミカエルはわかっているかもしれないのですけど・・)、始まるまでなんとなく不安定な時間を過ごすことになりました。

 

Googlフォームを使ってみたらというアドバイスをいただいたので、今回はGooglフォームからの申し込みの形に変更させていただきました。

Googlフォームから申し込みいただくと、自動返信メールでZOOMのURLが申込者のところに届きます。

私の方も申込者の一覧表も自動で形成されるので一目で今夜の参加者を確認できることになりました。

このやり方に問題がでてくることもあるかもしれないのですけど、今のところ助かっています。

 

参加者名簿を見ていると、今夜のエネルギーが生まれてくるのです。参加してくださる方のハイヤーセルフやスピリットガイドたちが、サポートしてくれるようで、すでにエネルギーが送られ始めているなあと思います。

 

新しい領域を開こうとミカエルに言われたので、SNSの発信やYoutubeの発信に力を入れようかと思っていたのですけど、この瞑想会や一斉遠隔ヒーリングが一番私らしいアクセスのように思います。

一般的に多くの人に何を示していくより、縁のある方々と手を繋いでいく方が私にはあっています。

 

自分の世界を広げていくという形で、これからも続けていきたいと思っています。

参加してくださる方々には心から感謝しています。

 

そして、ミカエルをはじめ私のサポートチームのレムリアのエンジェルやマスターたちにも感謝しています。

 

私ができることは小さいですが、それが私の役割であろうと思うので、この縁の中でできることに全力投球できればなあと思っています。

 

今夜の瞑想会の申し込みは、下記リンクからお名前とメールアドレスをご記入の上送信してください。

Lemurian Meditation( 3月25日)参加申し込み

 

送信後すぐに自動返信メールでZOOMのURLが届きます。

届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

もしくは、記入されたメールアドレスのタイプミスの可能性もあるのでもう一度申し込みをお願いします。

 

申し込み後、参加できなくなった場合は連絡不要です。

お気軽にお申し込みをお願いします。

 

 

それでは、今夜21時に、ZOOMでお会い出来るのを楽しみにしています。