レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想9 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

{7E54EEB3-A267-4ECA-B8B0-3E90952B5569}


続いて、レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想をご紹介します。感想を送ってくださってありがとうございます。

 

 

天使天使天使天使ラブラブラブラブ天使天使天使天使ラブラブラブラブ天使天使天使天使

最初、真っ白い雪山のイメージが出てきました。

綺麗だなあって思っていたら

さーっと緑の山に変わって、私の両腕を数人の翼をつけた人がつかんで

前に案内してくれました。

 

とっても綺麗な緑の中すご く気持ちよくて

そのまま眠ってしまいました。

 

これから何か変化があるのかなあって楽しみにしています♬

この度はありがとうございました。