レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想8 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

{55AA4F28-0557-43F5-A1AD-A83B93347D7F}


続いて、レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想をご紹介します。

 

たくさんの感想を送ってくださってありがとうございます。

 

ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜音譜

セッションの前に、またまた風邪をひいてしまいまして…あまり風邪をひかなくなっていたので、自分にうんざりしていたのですが。
セッション当日、9時ちょうどに受け取れるようにアラームをかけていたのに、起きたら1時間半が経過していました。
もう受け取ったのかな?とおもいながらそこからコールインで受け取りましたが、体調のせいか、エネルギーが流れてきたな~と思った瞬間また寝てしまいました。

しかし、セッションの後、とてもはっきりと、自分にとってもういらないものがわかりました。
それを止める決心がつきました。
そして、それは頭ではなくハートの声でした。
ああそうか、ハートに従うってこういう事だな、と自分でも納得しました。
頭で考えたら、不要とは思えなかっただろうし、頭で考えると、止める決心はつかなかったとおもいます。

レムリアの光が、私の本当の気持ちを照らしてくれたように思います。
ゆう子先生のセッション、ワーク、遠隔セッション…色々受けてきて、いくら鈍感な私でも、エネルギーの世界がわかってくるようになり、やっとハートに従って生きるという事の意味が、ハートで理解できたのかなと思います。

そのうちまた、ゆう子先生に会いに行きたいです。

ゆう子先生のあたたかいレムリアン・ハートが、私の心も柔軟にしてくれているようです。