レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想7 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

{67579774-CBB0-4F6B-8CB3-5E253A5323DF}


レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想を続けてご紹介させていただきますね。

 

 

音譜天使音譜天使音譜天使音譜天使音譜天使音譜天使音譜

 

セッションを受ける前に、場所と自分を整えていたら突然、

「今までの私よありがとう。沢山沢山ありがとう。」

と、口から言葉が出ると同時に涙が溢れ出てきました。

えっ?
この言葉、なに?
と思いましたが、

そうか、今から始まるセッションで、
私は新しく変わり進むのね。
と思いました。

始まってから、場と自分はきちんと整えられているかな?と、再度確認をした時に、

「ここはレムリア」
と伝わってきて、目を閉じていたのですが、緑いっぱいの丘と山々が広がっていました。
「わ~」と思っていると、山々の向こうからドラゴンがやってきました。
(それは、レムリアンエンジェルレイキを受けた時に挨拶したドラゴン、レムリア時代のドラゴンだと分かりました。)
目の前に着地して、しゃがんでくれているドラゴンに、嬉しくて懐かしくてただただ泣けて涙がポロポロ流れました。

私の頬をドラゴンの首の横につけて抱きしめました。
そして乗せてもらい念願の空中散歩に出かけました。
右へ左へ旋回して…
真上に上がり空が青く見えて気持ちよく、そこから下の景色を見てまた懐かしく…

このレムリアの感覚で、これからの人生を生きる。
レムリアそのものを今日から体現していこう。
セッション中は、涙がずっと流れていました。


今、どんどん変容していく中で
新たな自分が出発しました。


これも、遠隔セッションに参加できたからです。
本当にありがとうございました。

レムリアンシードを選んでいる時、順に見ていくとキラッと輝くサインがあり
即決しました。
早く会いたいです。
待っています。