シャスタリトリート | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{6F5C327E-A2A6-4BA9-BDF2-2DAE0FD225B7}

6月のシャスタリトリート
は、日程が迫っているのですが、まだ人数が集まらず、開催が決定していません。もう一人参加してくださる方があると開催できるのですが…
この6月は、次のステージに行くための大切な時期ですし、さなぎから蝶になって羽ばたくための逃してはならないステップだと思います。一緒にこのステップを登ってくださる方を募集しています。
少人数で中身の濃いリトリートができそうですので、もし、心が動く方がありましたら、ご参加くださると嬉しいです。

6月のシャスタは雪が溶けて、まだ誰も立ち入っていない神聖な領域に入ることができます。いつもとは違うシャスタを体験出来ると思います。