夏至に向けて | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{94992A90-D688-4260-A848-FADCC847C46D}


5月の戸隠、屋久島に続いて、6月はシャスタに行きます。

5/11のウエサク以来、今までに経験したことのないエネルギー状態で、ウエサクの時のサナトクマラにメッセージ通り見えるビジョンはNew Earth のことばかり。もう移行しているのかなあと思います。
新月の縄文杉でのELAとの再会など不思議なことばかり起こります。5/11の満月がサナトクマラ、5/26の新月がELAだったので、一昨日の満月も誰か現れるかなあ〜とちょっと期待していましたが、特別なことは何もありませんでした。でも螺旋のエネルギーはさらに高く昇っていくように思います。

さて、
今年の夏至は特別だと思うので、遠隔ワークをしようと思っています。

でも、今のところ何のメッセージも降りてこないので、保留状態です。明後日にはシャスタに発ちますので、シャスタに行くと何か受け取れるかもしれません。

もし、夏至のワークをしましょうと高次の誰かから申し出がありましたら、ブログでお知らせしますね。

夏至までは、自分の内側の影の部分や横に置いていたみたくないものを見つめてください。受け入れ難くても、つらくても、それがそこにあることを確認してください。手放すための準備です。

今年の夏至は大きな浄化の炎が燃え上がります。準備していたものは、ラクラク手放せるはずです。夏至を越えると変わるかどうかは準備次第です。

丁寧に自分と向き合ってくださいね。