東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ




⬇︎ムロの人生シリーズ前記事はこちらから⬇︎



そしてわたしはこの時点で元旦那とはもう無理だと悟ります→遅っ笑い泣き

だからね、もう元旦那にどう思われようとどうでもよかった。離婚覚悟で浮気の証拠集めをし始めます笑


ただ、生まれてまだそんなに経ってない子供がいて育休中の身。
探偵雇うお金もないし、自分が動くにも限られてる。


だからそんなわたしでもできることで証拠集めしました笑
携帯をくまなくチェックして相手の女性を確定させること(名前、住所を探り出す)→やり方は端折ります笑
ラインは消されてることもあったので、酔って帰ってきてゲームしながら寝てしまった時を狙いました笑

多分証拠集める為に元旦那を2、3ヶ月泳がせたかな?笑
わたし何者!?笑


ひと通り泳がせたあと行動に出ます。
浮気相手の女の自宅へ行ったのを確認して待ち伏せしました。旦那がそこから出てくるのを。
この時、まだ抱っこ紐で息子を抱っこしながら待ち伏せ。怪しい以外の何者でもないよね笑


旦那が女のマンションから出てきたところを写真に撮りました笑
この日旦那は従業員と居酒屋で飲んでるとわたしには言っていて、居場所は筒抜けだったから笑
バレバレの嘘って事はわかってて女のマンションへ向かったよ笑


写真撮って今目の前にいるわたしを見た旦那は目を丸くしてたけど笑



わたしはそこから女の家に乗り込もうとするけど旦那に止められて入る事は出来ず、とりあえず一旦家に帰ることに。



でもわたしは諦めなかった笑


ここでもうターゲットは旦那<浮気相手の女へ変わります笑
浮気相手の女に文句言いたくてプンプン
ここがさ女の不思議なところで、旦那の方に文句言えばいいのになぜか浮気相手の女に言いに行くっていう笑


その夜また女のマンションへ向かいます。
しかもその時は、事情を話した義理の実家の妹たち2人が付いてきてくれて笑い泣き
これも特殊だと思う笑


しかも妹たちは浮気相手のことを知るために店(キャバクラの女だった)に行こうとまでしてた笑


夜に女のマンションに行ったら、表札は抜き取られてて予想通りインターホン鳴らしても出てこない。
だから待ったよね。出てくるまでニヤリ



女は店(キャバクラ)に出勤するためにタクシー呼んだらしく、送迎車がマンション前に止まって私たちが間違えられたの。
だから、女は必ず降りてくると確信して待ち伏せ。


結局降りてきたけどすぐにタクシーに乗られてしまい、話はできなかったんだけどね笑
その時に女が放った一言


チッめんどくせ〜


今思うとそりゃそーだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑
って思うけど、当時は
はぁ〜!?!?ムキームキームキームカムカ何様だてめえ炎
みたいな感じだったよね笑



そしてこの後に旦那と離婚に向けての話し合いになっていきます。





続く〜







なぜわたしがここまでやったのか。


ここまで読んだ方はお分かりかと思いますが、、
完全なるただの執着ですね〜笑


浮気がわかってすぐ離婚する人、しない人、いると思います。
わたしはすぐにはできなかった。
元旦那が好きだったから←と当時は思ってたけどこれ多分違ったんです。


当時は自分をいろんな理由で自分を正当化してました。
浮気する旦那だけが悪い。
全然反省してない旦那が悪い。
子供が生まれたばかりなのにありえない。

だからわたしが正しい。



離婚できない理由の1つに多分お金、がある人が多いのかな。あとはそれに伴って専業主婦だったら仕事、離婚後の生活の不安。
子供がいる人は子供のこと。
世間の目。
やっぱり何をされても旦那が好き。


色々あると思う。



わたしはお金の不安ももちろんあったけど、それよりもきっと執着だった。手放したくなかった。それは愛とかではなくて、手放したらわたしはただの歳下の旦那に浮気して捨てられたバカでかわいそうな三十路過ぎの女になってしまう、っていう不安。
多分これが1番大きかったのかなって今は思う。


でも執着なんてしてもいいことなんかなんもなくて、男性ってされればされるほど嫌になるし逃げたくなるものなんだよね笑
わたしはきっと旦那のことを1人の人間として好きだったという感情から付き合ったり結婚することで、結婚したからわたしだけのもの。みたいな束縛的な思い込みに変わってしまい、執着してしまったんだと思う。



誰のものでもない。
その人はその人自身のものなのにね笑





nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで