東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ



⬇︎ムロの人生シリーズは前記事はこちらから⬇︎



専門学校卒業してフリーターになり、居酒屋でランチと夜の営業時間(通し)で働いて楽しむ日々爆笑
で、専門に居る時からスノーボードハマり出して、夜行バスとかでスノーボード行ったりしてたんだけど、ついに合宿で免許取りに行くことを決意プンプン
新潟の糸魚川ってとこに10代の若い子に混じって合宿免許取ったよウインク
合宿免許取りに行った時の写真カメラ


ちょうどその頃に、パソコンのメッセンジャー(確かそんな感じのやつ)が流行ってて、ネット上での友達が出来ました!!

相模原方面の人と繋がって男女何人かでたまーに集まって遊んでたな〜

そのときは京王線の千歳烏山ってとこに地元の友達と部屋をシェアして一緒に住んでたから家賃安く済むから、中古で車も買って駐車場借りてたんだよね。
このネット友達と一緒にスノーボードも行ったりしたし、車で相模原まで行って深夜ラーメンとかニヤリなんかめっちゃ楽しかった記憶が照れ

合宿で知り合った人と一時期付き合ってたからその人が住んでる神戸に遊びに行ったりして笑

そんで、だんだんとスノーボードにはまり始めます笑

免許取ったのもスノーボードに行きたいからだったから、スノーボードショップをネットで探して、なぜか都内じゃなく埼玉県の大宮のスノーボードショップにおねがい

これもね、今も続く大事な仲間との繋がりの始まりラブ
タイミングとご縁があったんだな〜

で、ここからすぐにどハマりしますニヤリ
スノーボードショップ行ってすぐ道具揃えて、その冬から山にこもり始めます口笛
冬の間3ヶ月間、滑るためだけに!!笑

その頃は麻雀屋でバイト、夜の水商売もしてたから冬のためにお金貯めて、完全山籠り!!笑

それを3年間って決めて本気でスノーボードやり始めました!!
ハーフパイプをメインで練習してたから大会にも出たりしてたけど、まぁまぁ下手っぴだったから全然ダメだったけど爆笑

1年目→福島の南郷
2年目→岩手の安比(この頃の彼氏と篭る)
3年目→新潟の苗場浅貝(今はもうないスキー場)

本当に3年間みっちり篭ってた!!笑
これは1年目の南郷の時の写真⬇︎

南郷ではプレハブに住んでて🤣
だからトイレも外!!笑
キッチンも別のプレハブだったし、真冬に朝から雪でドア開かないとか、部屋の角は凍ってるとか笑、すげーとこに住んでたなって思う笑
お風呂は近くのスーパー銭湯みたいなとこに毎日行ってたからめっちゃ良かったな❤️

だからきっとわたし、どこでも住める笑

2年目と3年目とかは、もう東京で家もなくなってたから(冬3ヶ月いないから家賃もったいなくて解約)笑
麻雀屋の上司の家に夏の間住まわせてもらったり、歌舞伎町のど真ん中のビルに仮住まいさせてもらってたり、お金なくて知り合いのおじちゃん(麻雀の人)にご飯しょっちゅう連れてってもらってたり、パチンコ屋でバイトもしてたから、そこの友達んちに家決まるまで住まわせてもらってたり笑

誰かに助けられて頼って
たくましく生きてた笑

今振り返るとすごい生活してたな笑

3年間篭っても結果は出なかったので(スノーボードのね)、友達はプロになった子も居たけどラブ
潔く諦めて、東京で家を探し始めたよ笑

それでもそのあと2年間は冬になると2週間カナダに行ったり、ニセコ行ったりしてスノーボードライフは毎年楽しんでましたお願い
これ、カナダのウィスラー爆笑

やっぱり楽しいこと、自分の好きなことするのにはそれなりのお金も必要だったからそのために、水商売もしてたし、昼も夜も働いたし、きっと大変だったけど家がなくても全然平気だった!!
だってそれだけスノーボードがしたかったから!!

だからお金も家もなくて辛いって言う記憶よりスノーボードが楽しかったっていう記憶しかない爆笑


ちなみに水商売してた頃のアイラインがっつりな写真⬇︎
あ、爪スカルプしてるびっくり



で、篭りが終わった後に
元旦那との出会いがあります笑





続くよチュー


nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで