東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ


なんかね、わたし自分のことは書いてたつもりだったけど以外とわたしのネイリスト歴とか、離婚してることとか知らない人が結構いて、それが意外だったので、改めてわたしのこと書こうかなって思いたったので書いていきます♡

結構細かく書くから、飽きたらスルーしてね❤️
書いてたら自分を見つめなおす感じでいいかもって思ってきたから笑




⚫︎1980年2月16日生まれ39歳
⚫︎青森県青森市出身
⚫︎5年前に離婚し、シングルマザー
⚫︎小4の女の子と年長の男の子がいます
⚫︎職業ネイリスト
⚫︎趣味は旅


そう、わたしは青森県の青森市生まれバイバイ
普通のサラリーマン家庭に長女として生まれたよ❤️下には妹と弟がいますにやり


わたし、小さい頃から無難に可愛くて→おいキョロキョロ
なんとなく普通になんでもできて、木登りも好きだったし一輪車とかも乗れたし、体操部だったし、スキーも連れてってもらってたし、リレーとか走ったし、負けず嫌いだったし、割とアクティブだったな〜
でもこれが特別すごい!!ってのはなかったよ照れ絵を描く時間は好きだったな。
人物画!!
なんか確か何かで賞もらった気がする笑



中学入って、韓国人のハーフ(確か)の彼氏ができて夜中抜け出して遊んだりしてめっちゃ怒られたこともある笑
キスマークつけて帰ってきたからね!!爆
色々あって別れたけど。
そう言えばこの元カレと高校卒業後に一回会ったんだよな笑


中学時代は基本どっちかってーとおとなしいグループにいるタイプおねがい
中学ではバスケやってたけど、人間関係が嫌になって1年でやめてからはあまり何もしてなかった。帰宅部!!笑


高校は楽しかったな〜
今でも未だに続いてる友達とかはこの時に出会ってるラブ
めんどくさいこともあったみたいだけど←あまり関わってなかったか、気付いてなかった?笑
基本楽しかった思い出しかないお願い
車持ちの彼氏もいたし❤️笑


でね!進路決める時に、めっちゃ悩んだんだよね!!
高校が商業高校だったから進学ってよりは基本就職、みたいな感じだったんだけど
わたしは就職したくなくて、何か色んなことやりたかった!!
候補に出てたのは

①ホテルマンになるための専門学校
②服飾の専門学校
③外国語の専門学校

色んなことやりたかったってのもあったけど、もうひとつの理由はとにかく厳しかった家を出たかった!!!笑
だから青森出る前提で考えてたな〜


で、結局②の服飾の専門学校にしたんだけどね。
仙台の専門学校行こうと思ったら学費高くて親が学費払わないっていうから笑
じゃあ東京の夜間の専門学校なら、学費安いからって東京に出ることになったの照れ


わたしは家を出れるならどこでもよかったラブ


でもね、東京に行く条件として
仕送りは一切なし
だったのよ。だから最初の入学金とか家の敷金礼金とか引っ越し代は出してくれたけど、生活費やその後の学費は全部自分でなんとかしなきゃいけなかった。

でも東京で門限なしで自由に動けるならそんなのどうにでもなるし、なんとかなると思ってたてへぺろ

学校は週3回夕方からだったから、昼も夜もバイトして生活費と学費稼いでた〜
ケンタッキー、サウナの受付、事務、居酒屋、派遣、スナック、学生の間色んなバイトしてた!!

実家帰るときは安く済ませるために夜行バスだったし、ご飯もほぼ自炊、あんまり遊びまわるとかなかったかな。
でも居酒屋のバイトが楽しくて!!
めっちゃ働いた爆笑
バイトの方が楽しくなって学校行かなかったりした時期もあったくらい!!笑


そんなはじめての東京で3年間で専門学校を無事に卒業〜拍手
この金髪ショートがわたし笑⬇︎


卒業したけど、これがまた就職したくなくて🤣🤣

というか服飾にもう飽きてて笑
フリーターになったよ❤️
居酒屋のバイト好きだったから、しばらくそれ続けてた〜


なんかめっちゃ自由だな笑
東京きて、自分で稼いだお金で好きなことしてまだ若いからってフリーターでいいやって笑
とにかく暮らせてたし、なんなら2年に一回引っ越しできてたし笑笑


青森の実家がまぁなかなか厳しくてね。
二十歳過ぎるまでは実家に帰っても門限夜の10時とかだったんだよ笑

そりゃ、自分の好きに、自由にしたくなるよね笑


それをできてた自分、今思うとめっちゃ幸せだったな〜
思えばもうこの頃から、自分が好きなことするための行動力、なんとかする力、根性が身に付いたのかなって思うウシシ
だってさ、東京で生活費稼いで学費分も貯金してってなると結構頑張んないといけなかったんだもん。




続くよ笑

nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで