東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ



⬇︎ムロの人生シリーズ前記事はこちらから⬇︎





篭りを終えて、スノーボードのために稼ぐと言うよりは日々好きなことをするために稼いでた日々。
この頃は水商売メインで働いてました笑

スノーボードの道具も毎年買い換えていたのでそこそこお金はかかるし、引っ越しもしたばかりで貯金は無くなってたし、まぁ水商売は向いてなかったけど、なんとなく働いてました照れ


で、そんな時に元旦那と出会うんですね笑

出会いはホストのキャッチびっくり
当時はまだ規制が緩くて、歌舞伎町はキャッチであふれてました笑
しかもホストの黄金時代?だったのかな?笑
結構テレビに出てるホストもいたり、1日に何千万売り上げるホストが普通にいた時代。

キャッチで初回に行くとほぼタダで飲めたし、朝まで時間潰せたり、新人ホストからかったり笑
友達と夜な夜なストレス発散の場として、"初回荒らし"してました笑

元旦那にキャッチされホストクラブの初回へ。
初対面の席で元旦那にビンタかましてました笑
荒れてたな私。

当時はまだ19歳だった元旦那。
わたし26歳。
26歳でホスト遊び!?とかいうクレームは受け付けません笑


その3年後にまさか結婚するなんて思ってなかったけど笑い泣き


出会って2年間、別れたりした時期もあったけど色々あって元旦那はホストやめて地元に帰って就職することに。
私も元旦那に言われるまま、スノーボードにも行かなくなり(男もいるから行くなって言われた笑)、趣味が飲み行くか元旦那と過ごすくらいしかなかったから、全部元旦那の為にお金は消えてったよね笑
(飲み代、デート代はもちろん、免許取るお金とか家賃とか引っ越し代とか生活費とか携帯代とか服とか、結婚式費用も全部私が出したww俗に言う貢ぎ体質?笑)
この辺は興味ある人は会った時に聞いてくれたら全然話せる笑
長くなるからblogでは端折るけど照れ


やめて地元に引っ越してきてからはわたしも落ち着いて就職先を探し始めることに。
その時にわたしは何がやりたいんだろうって久々に考えたなぁ。
そしてやっぱり美容に興味があったのもあり、美容部員になることを決意。
某化粧品メーカーの美容部員になりましたニコニコ
契約社員だったけど、研修期間を経て結果2年くらい働きました照れ
この時はこの時で楽しかったな〜
売り上げ目標、達成とか、数字とかすごくめんどくさかったけど笑い泣き

お化粧してあげるのとか好きだった❤️

美容部員時代⬇︎



で、引っ越してきて割とすぐに元旦那の両親に同棲するからってご挨拶に行った時に、義理のお父さんから言われた言葉がきっかけで、なぜか結婚へ進むことになりました笑

その時の言葉⬇︎
「もう彼女は歳なんだから、結婚しないなら今すぐ別れてあげなさい」
当時28歳かな?笑
言葉は一語一句覚えてないけどほぼこんな感じ笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普通こんなこと面と向かって言わなくない?笑
最初から変わってる家族だったな〜笑


これがきっかけなって、
8歳年下の元旦那と結婚することになりました笑
ほんとに結婚する気なんてなかったから自分でもびっくり笑

これがわたし29歳の時です照れ
この時が一番痩せてたんじゃないだろうか笑


で、結婚前に子宮頸がん検診をきっかけに婦人科行ったら、排卵していないと言われガーンガーン子供欲しかったから、排卵誘発剤飲んだりしてた時期もあったけど、結婚決まったタイミングで同僚の妊娠が次々発覚してしまったから、今妊娠しちゃタイミング良くないよね〜ってなって、薬飲むのもやめたんだよね。


そしたらさ妊娠したの笑

本当にタイミングって絶妙〜笑い泣き笑い泣き

で、産休は取れませんって会社に言われてしまい😭(今だったら大問題だよね笑)
妊娠、出産を期に仕事を辞めました。




まだ続くよ笑




nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで