忍者の里でNinja祭り | Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

バイク、柴犬、野球、キャンプなどのお話と、日々の出来事や思ったことを綴ります!
楽しく♪をモットーに自分なりにエンジョイしてます^_^

そんな日常をお届けします!


5月4日。
朝7:20。
うちから10分足らずの、とある駐車場に集合。

5分前くらいに到着したが、この日初ミートとなる「おかちゃん、」さんが既に来てた。
ご挨拶してると〜
バイカー酒屋さんも登場!

3人でみんなが待つ青山高原へ走る。


待ち合わせ時間だった8時ジャスト(じゃなかったかな?)に到着すると、既にみんな来てた♪
まずはバイク並べて記念撮影☆
この他にも色んな角度から撮るよね〜


そして集合写真☆
ここで私は「サナパパ」さんと初ミート。
その他には昨日一緒に走った山ちゃんと、紅一点のH&Yさんとその旦那さん。
写真はブロガーでない旦那さんにお願いしちゃいました。

みんな気さくで楽しい人たち♪


トイレがしたかったのですが、この駐車場はまだ店が開いてないので、少し歩いて別のトイレのある駐車場に移動。

三角点。
ここがメインの、昔からある駐車場です。
そこからの絶景☆
山ちゃんまたはしゃいで歩き回ってました♪


バイクに戻って少し先のまた別の駐車場に移動。
H&Yさんのご指名(ご命令)により、先頭走らせてもらいました。笑
ん〜いい天気♪
ニンジャ祭りに隼が一台♪笑

申し訳ないけどニンジャだけでも撮っちゃいました♪

みんな各々に雑談♪

自分のバイクの横に立ち、記念撮影。
ここでも私が、ブロガーではないH&Yさんの旦那さんに撮影をお願いしてる。
寡黙だけど、とてもいい人。

皆さん顔出しオッケーなんですよね?
記念になる、いい一枚が撮れました☆



さて、ではニンジャ祭り行こうか!
って事で出発直前にバイク降りて皆んなをパシャリ☆




なぜか当然のごとく私の先導でいざニンジャ祭り会場へ!
9時から受付開始で、私らが着いたのは9:10くらい。
既に沢山のニンジャが来てました。
出やすい位置を確保♪
みんなは後ろの奥に並んで止めてました。


最初に受付したのですが、どこの県から来たのかと名前を書く。
私は、「三重県 まーたろう」と書きました。
私の前の人たちはみんな他県でしたね〜

どうやら600人くらい来てたそうです!
関係スタッフの方々、少人数での対応お疲れ様でした。
ありがとうございました。


どちらも100円。
左の缶バッチは、昨夜徹夜で作ったよ〜って、おっちゃんが言ってました。
こんなの一晩でいくつも作れるんですね〜
記念に一つ買っちゃいました♪


1時間も経たないうちに、私とバイカー酒屋さんはもう一つの目的である「令和最初のキャンプツーリング」に出発しました。

山ちゃん、サナパパさん、おかちゃん、H&Yさん、お疲れ様でした。
会えてよかったです☆

また機会がありましたら、よろしくお願いします🥺