東海地方も梅雨入りしましたが、しばらく雨は降らず♪
この土日くらいから梅雨らしい感じの予報になりました
しかし日曜の昼間は晴れ予報☀️
しばらく雨でバイク乗れないかもなので
乗っときましょ☆
相棒にも声かけた
「カブセローでどう?」
初めてリトルカブで、誰かと一緒に走る💨
250ccのセローと50ccのカブは一緒に走れるのか?
いつものように、家まで迎えに行き
少し走りコンビニで買い出し
初のカブセロー、ツーショットだ😆
相棒は私のカブに興味津々だった
コンビニから1時間弱走り、お気に入りの場所へ
相棒いわく、フルスロットルで走る50ccカブは、そんなに遅く感じなかったようです
まあ上り坂はどうしようもなく遅くなりますが…
でもカブで前を走るのはちょっと気を遣いましたね〜
やっぱりカブでは1人でのんびり気ままに走る方が合ってるかも😗
早速簡単調理にかかる
お互いボックスから荷物を出してテーブルへ
まずはメスティン炊飯
風の強い日だったがこの場所はわりと穏やかだった
でも一応風防しとく
なんだかごちゃごちゃとテーブルの上が賑やかだな
固形燃料の火が終えたので、しばし蒸らす
その間に今度はシングルバーナーで湯煎のハンバーグを作る
沸騰したら火を切って、卵投入
出来上がり♪
やー、うまうまです♪
今の私の定番
しばらくはキャンプ行ったとしてもこんな感じの食事にするでしょう😋
食後はもちろんコーヒータイム
この場所、好きだ〜♪
3時間くらいのプチデイキャンツーでした
13時過ぎには帰ってW杯観戦!
もう一点入れてた♪
そして試合は快勝でしたね!
なんだか、いい一日でした♪😉








