茨城の使者おもてなしツーリング | Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

バイク、柴犬、野球、キャンプなどのお話と、日々の出来事や思ったことを綴ります!
楽しく♪をモットーに自分なりにエンジョイしてます^_^

そんな日常をお届けします!


令和初ツーリングは、茨城から遠路はるばる来てる山ちゃんのおもてなしツーリングとなりました☆



5月3日。
高速道路のとあるPAで待ち合わせ。


来た!
山ちゃん登場!


山ちゃんのマシンガントークが炸裂する。
よく喋る…
だけど全く嫌味とか耳障りなことはなく、楽しいトークだ♪


だけど時間もあるので仕切って先を目指す♪



パールロードを走りたいって言ってたので〜
ご案内〜


その頂上?
鳥羽展望台。
看板の前に止めて記念撮影。
すぐ駐輪場に移動。
バイクいっぱい居たけど、なぜか二輪置き場には誰も止めておらず。

あれ?
ここからこんなに海ってよく見れたっけ?


改めてタブルニンジャ。
オレンジカラーが眩しいぜぃ!



山ちゃん、茨城にはない海に大はしゃぎ?笑


食べたことないって言ってたので、無理矢理、伊勢うどん
食べさせました。笑




バイクに戻ると、「山ちゃん!」と呼び止める男性が!
色んな方のブログでよく名前を目にするゼファオスさんでした☆

私ともすぐに意気投合♪
ライン交換までしました♪♪
その後LINEしてませんが…


あとでゼファオスさんのブログ見て知りましたが…
もう一人のお連れさんもアメブロガーだったのですね。
ryu1さん?
全く話しかけず、すみませんでした〜
(お互い様か…)



ここでもまた長話…
まあゼファオスさんにも会えたしこれはこれでいっか〜♪



そして鳥羽展望台から15分程度の…
面白展望台へ。
山ちゃん、サングラスと眼鏡でなんか雰囲気違う♪
サングラスだとちょっとやんちゃ♪
眼鏡だといい人そう♪
中身はいい人です♪♪笑




このあと横山展望台へ。
そこで悲劇が…
やっちまったなあ!
詳しくは本人のブログで…
私のせいでは…ないよね…?
連れてってUターンさせたのは私ですが…



ちなみにこれが横山展望台の景色☆

これがその景色を撮る山ちゃんの哀愁漂う背中。



そのあと道の駅 伊勢志摩で最後の休憩。
ここで山ちゃん。愛機に付いたキズを一つ一つ写真に収めてました。




そしてホテルまで送り届け、私のおもてなしはここまで。

また明日会おう!

と、お別れ。
明日とは…

そう!
ニンジャ祭り!

プラスαのブロ友さん数人と合流して行くのだ!



次の日からはニンジャ祭り&キャンプツーリングだ!