受講生ファーストで自分のペースで 受講ができました【OSHO禅タロット講座ご感想】 | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

OSHO禅タロット講座

 

 

 こちらの講座を受けてくださった

受講生さまからご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

掲載の許可をいただいております

 


 

【E様】



■受講しようと思われた動機、理由についてお聞かせください。
昨年マルセイユタロット大アルカナを受講をして、ちかさんのカード一枚一枚の説明がとてもわかりやすく楽しく受講できました。ちかさんの心理学を交えた深い説明をもっとお聞きしたくて今回は和尚禅タロット講座を受講しました。



■講座の内容はいかがでしたか?
5回の講座でした。ちかさんの講座はどんな時もどんな事も受講生ファーストで自分のペースで受講ができました。受講中じっくりと対話もできますし、毎回の最後に行う練習で出たカードの説明は私の話に心も寄せていただき、同じ気持ちや立場になってアドバイスもいただきました。気づいて納得したことが多くありました。



 ■今回受講されてみていかがでしたでしょうか?
ちかさんのブログにありました【大丈夫です安心して学んでいただける内容となっています】その通りでした。安心して受講できました。



■どんな方にこちらの講座をおすすめしたいですか?
情報をみて読んで気になったり気になる方すべての方におすすめです。自分の今を知り今の自分に気づけるきっかけ、行動のきっかけになると私は思います。
 

 

 

 

ご感想どうもありがとうございましたクローバー

 

 

 

ちかさんの講座はどんな時もどんな事も

受講生ファーストで自分のペースで

受講ができました。

 

 

 

基本受講生さまのペースで

ご受講いただいておりますグッド! 

 

 

 

講座は全部で5コマありますが

月に1コマのペースで5ヶ月、

月に2コマですと約3ヶ月程、

早いペースですと1ヶ月〜2ヶ月ぐらいで

受けてくださった方もいらっしゃいました。

 

 

 

また1コマにつき3時間ですので

進めるスピードもゆっくり丁寧に

進めさせていただいております。

 

 

 

早いペースが苦手、

ゆっくり自分のペースで学びたい

という方におすすめなタロット講座です照れ

 

 

 

 

 

 

お友達募集中ですニコニコ
公式LINEはこちらから

 

 

@435mddbp
 
 

クリップ現在ご提供中のサービス右矢印ご提供中のサービス一覧

パソコン個別サービスのご予約右矢印ご予約可能日程

手紙お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム

ピンク音符SNSフォロー大歓迎右矢印X(Twitter)

メールお友だち募集中右矢印公式LINE