今回で終了の公式LINE限定「タロットおみくじ」のご感想をいただきました! | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

毎年、夏至と冬至の日に公式LINEで

タロットおみくじという占い配信を

していましたが、先日の夏至をもって

配信を終了させていただくことにしました。








死神からも背中を押されたアセアセ





当初は不定期配信だった

タロットおみくじでしたが

いつのまにか恒例となり、




「いつも楽しみにしています」


「待ってました!」


「私はBを選びました」




そんなお声をいただくたびに励みになって

私自身もタロットおみくじを配信するのが

とても楽しみでしたラブラブ




ただこれからチャレンジしたいことや

メニューの見直しとかも必要だと思い

今回で終了することを決めましたが

代わりにまた新たなものを生み出しましたら

その時はお知らせいたしますね





最後にタロットおみくじ配信後に

いただいたご感想を紹介いたします風船






ちかちゃん、今回もおみくじタロットありがとうございます😊💓


わたしはAを選択しました


やるべきこととやらなくてよいことを明確にするというワードが氣になりました

なぜなら、すごく苦手な分野だからです😅

コツコツ何に取り組んだらいいのか今はまだわからないけど、下半期に見つけられればいいかなと思います✨






ちかこさん、こんばんは


タロットおみくじ、Cを選びました!


下半期は積極的に行動することが大事なのですね😊


今回で最後なのは残念ですが、いつも楽しみにしてました!


またちかこさんの新しい企画、楽しみにしています💕






チカさん、こんばんは。


タロットおみくじありがとうございます。


B→A→Cの順で気になりました。


まず、Bですが、前々からやってみようかな。と思っている事があったので、下半期は内側からのやる気を感じたら、手をつけ始めようかな。と思えました。

まさに、夏至にふさわしい宣言です😊


そしてAは、Aで当てはまり、最後にCを読むと、なんだか背中を押してもらえているようで、前向きになれました😃


全て、つながっていて、カードからエールをもらえてる❣️

そんな夏至のメッセージでした♪


ありがとうございました😊







チカさん、こんにちは。


カードB

ううっ……(泣く)

またも FOOL祭りでした😅


飛び出せ! 

情熱のおもむくままに。


もういっそ、情熱にかられてしまえ!


という感じが伝わってきました。


おそるべし、タロット!


ますます魅了させてくれるタロット! と思いました。


ありがとうございます。

楽しまさせていただいましたっ❣️





皆さま素敵なご感想を

どうもありがとうございました




う、う、うれしいーー😭




こちらこそ今までタロットおみくじを

楽しんでいただいて本当にありがとう

ございました飛び出すハート




また新たなメニューや企画のご案内は、

こちらの公式LINEで先行でご案内いたします。



ぜひスタンプ送ってくださいね爆笑
↓↓↓
 
@435mddbp←こちらからも検索できます