”絶対似合わない→あれ?むしろ似合ってる!言い訳できない服の説得力 お洋服買い物同行・ご感想 | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

「絶対似合わない」と思いながら着てみたら

「あれ?むしろ似合ってる!」




そんな思い込みが覆された

ライフコーチ小国里恵さんと一緒に

お洋服を見に行ったこちらの企画







その時の様子を書いた記事に

たくさんのコメントをいただき

こんなにも反響があってとても驚きましたびっくり







そしてXでもラブ







ところで私は普段から

「絶対はない!!」と言ってるくせに

いざ自分のことになると「絶対に似合わない」

なんて言い出す始末(笑)




似合わないどころか



むしろ似合ってました爆笑爆笑爆笑








それも服によってというところが

言い訳のできない説得力があると

思ったんですよね




そしてそのような体験が面白かったのと

たくさんの気づきがありました。




こちら私の書いた感想です。

掲載していただいたので

ぜひお読みくださいね爆笑