タロットは心や意識を目に見える形にして教えてくれる | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

自分の心や意識が以前と比べて

どう変化したのかなんて

わからなかったりしませんか?




もちろん「私変わったわ〜」という場合も

あると思いますが、自分のことは中々

わからないもの。




心や意識は目に見えないだけに

確かめようがないですもんね。




だけどそんな時にこそタロットは

目に見える形で心や意識の変化を

教えてくれるのです。







Xでもポストしました気づき


右矢印X(旧Twitter) Xも覗きにきてくださいね爆笑




例えば、以前に出たカードが

ある一定期間経っても

また同じカードが出た場合、

そう変化したとは言えなくて。




反対に心や意識が変化すると

出るカードも変わり、

そうすると現実が変わります。




それは私自身もそうでしたが

タロットカウンセリングを

受けてくださった方たちの中にも

以前と比べて出るカードに変化がみられ

同時に心や意識の変化、現実も変化

されていました。




心や意識が変化する、

それは今まで信じていたもの

思い込みや観念、価値観、

そういったものが変化します。








よくタロットカードは

潜在意識を視覚化するツールだと

言われていますが、

日々それを実感しています。




先日もタロットカウンセリングを

受けてくださった方が、 

「タロットは目に見える形で教えてくれるから

それが何よりもいいですね」と

おっしゃっていました。




そこがタロットの良いところ

素晴らしさなんだと思いますキラキラ





《関連記事》

右矢印当たる当たらないよりも深い!?本来のタロット占いとは


右矢印優先すべきは心の声?それとも頭の声?


右矢印タロットは答えを与えてくれるものではなく自分で答えを導き出すもの


右矢印心が迷子になったときタロットが心強い味方になってくれます(^^)