亡くなった母からのメッセージ【ともみんのタロット鑑定 最終回】 | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

こんばんは。
京都でタロットカウンセリングを
しています大橋知華子(チカ)です。


※現在、タロットカウンセリングは
お休みしています。



タロットからのアドバイスを
実行すべく昨日アップした記事で
今の私の状況をご報告させて  
いただきました。


コメントや個別のメッセージを
たくさんいただきまして
どうもありがとうございます!


本当にもうそれだけで
励みになるし、心強いし、救われるし、
感謝しかありません。


明日の手術は怖いですが
皆さんからの温かいメッセージで
乗り越えられそうです!


言葉の持つ力を改めてすごいなと
感じていますキラキラ


そしてこうしてブログを書いていると、
とても気持ちが落ち着きます。


さて、手術の前に今書いている
シリーズを書きあげて、
またしばらくブログはお休みします。


では、シリーズの最終回です。


ともみんのタロット鑑定①


ともみんのタロット鑑定②


ともみんのタロット鑑定③




ともみんから、
「人生全部ネタ!やで」
といった名言まで飛び出し、
提示されたアドバイスに
最初は「絶対にムリ!」だと
思いましたが、


しかしOSHO禅タロットの
カードを見たとき、
このアドバイスは避けられないとも
思いました。






なぜなら4枚中3枚が大アルカナです。


◆マークが紫色のが大アルカナ
(左から1枚目、2枚目、4枚目)


大アルカナとは、
とても重要なカードで
タロットカードを展開したときに
大アルカナが多ければ多いほど、
その課題や問題は人生において
とても重要だということを表しています。


ちなみに、
OSHO禅タロット79枚中
大アルカナは23枚です。


病気のことがわかってから
OSHO禅タロットを引けば
必ず【統合】のカードが出ていましたあせる

もう避けられないわ( ;∀;)


ともみんから、
「ブログに書いて、
皆んなから応援してもらったらいいやん」

「もっと弱さを見せて、
助けてもらったらいいんやで」


と言われ、
私は今までどれだけ強いふりをして
いたんやろうと思いました。


そう言えば、
このカードもよく出ていました。



【戦い】

めっちゃ怖いしあせる


このカードが出る人は、
人に近づけないし、人を信じられないし
そして怖いのです。


鎧を着て、握り拳なのは、
もうこれ以上、傷つかないように
防御しているのです。


そりゃこんな感じなら、
人が近づいてこないので
傷つくこともないですもんね。


おまけに強いふりをしているのは、
めちゃくちゃ怖くてビビリなんです(;´д`)


私がこれまで身につけてきた鎧を捨て、
ダメだと思っていた弱いところを
さらけ出していかないとこれからの
人生もきっと変わっていかないし、
何より病気がよくならないと思ったんです。


とても葛藤したけど、
アドバイスを実行しようと
思いはじめました。


そして最後に、
ともみんがオラクルカードからの
メッセージを引いてくれました。






それは亡くなった方からの、
天国からのメッセージです。


私は亡くなった母からの
メッセージとして引いてもらいました。


そのメッセージがあまりにも
母が今の私に伝えているようで
涙が溢れてきました。









一部抜粋します。


あなたが困難な状況にあり、
一刻も早く痛みから解放されたいと
思っていることは、わかっています。
痛みがすぐに去ることは、私が約束します。
さまざまな感情を心に刻んでいけば、
癒しの過程も早く進みます。
平静を装ったり、
涙を我慢したりはしないでください。
泣きたいときは、泣けばよいのです。
あなたの心情を理解しない人はいません。
もし理解してくれない人がいたら、
それだけの人だと思えば良いのです。
涙を見たときの反応が、
その人のすべてを物語ます。
神は私たちに、
癒しのために涙を流す能力を与えました。
涙を流して泣くのは、強い人なのです。


オラクルカードも今の私の状況を
見事に表していて本当にタロットも
オラクルも恐るべしです。


今回のタロット鑑定によって、
昨日の記事を書こうと思ったわけですが
今後も病気に関する記事を書いていこうと
思っています。


そして今回こうしてブログを書くことで、
私自身がとても精神的に救われたところも
あって、やっぱりアウトプットできる場所が
あって良かったと思いました。


皆さんからの温かいメッセージに
本当に救われました。
どうもありがとうございます


またしばらくブログもお休みしますが
また再開できたときには、
どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆