運命の輪にみる女性の身体の転換期 | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

こんばんは。

京都でタロット鑑定をしていますチカです。


ここしばらく連日の更新をしています^ ^


特に『連日の更新を頑張るぞ❗️』とかはないんですが(^^;)


先日、書いたコチラの記事


今年の始めに今年やることリスト10ビックリマークというのを書いていたのですがそのうち6個をこの半年でクリアできていたというお話。


で、残り4個なんですが‥‥


これが意外にも、というか中々出来なくてですね(◞‸◟)

ほとんど身体に関係することなんです。


・夜更かしやめて早起きする!

・一日最低30分のウォーキングをする!

・長年やめていたヨガを再開する!


そしてこれが一番達成したいことで、マジでどうにかしたいのが



お・な・か   (ーー;)


え? お・な・か?



はい!お腹をどうにかしたいのです!


もう本当にこのままじゃダメ!


マジで笑えない(笑)


太っているわけではないけどお腹は、ヤバイです( ;∀;)


osho禅タロット   虹のキング 
あふれ出る豊かさ


↑さすがにここまではいかないけど近いものがあるかも(≧∀≦)


ダイエットというよりかは、単に身体を引き締めたい!


お腹は、もちろんのこと身体全体を引き締めたいのです。


ただこれがね〜、難しくてね〜。


食べるのも好きだし、飲むのも好きだし生ビール


仕事をやめてからは、だいぶ飲み食べしなくなったけど、でもこれからの季節は、なんといっても美味しいしねー生ビール音譜


だけどこの先のことを考えると真剣に身体のメンテナンスも含め、しっかりと引き締めていかねばと思っています!
↑思っているだけではアカンけど



タンパク質多めのサラダとカレースープ♪


↑糖質制限ダイエットの話を聞いたので早速やってみた


しかし仕事を辞めたことや実家を出たことよりも身体のメンテナンス&引き締めるほうが難しいだなんて。


まー、単に自分に甘いだけですが(^^;)


なので今年残り半年は、身体の改造に勤しみます
筋肉



それでですね、今年残り半年の動きをマルセイユタロットで一枚引きしてみましたよー。


結果は↓

  


マルセイユタロット   運命の輪


おっ、転換期だね!


なるほどー。


確かに女性の身体は、40代半ばになるとあらゆる不調や今までとは違う身体の変化が起こってきます。


それに痩せにくくなるし、ぜい肉も簡単には落ちてくれません💦


ここで真剣に身体のメンテナンス&引き締めをするかしないかで今後の明暗が分かれてきそうです。


まさに分岐点❗️


今年が終わる頃までには、ぜひとも成果が出せるように頑張りますウインク
どこか他人事のように聞こえる(笑)