すごい手相家さん!! | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

こんにちは。

京都でタロット鑑定をしていますチカです。



昨日は、約3年ぶり?に大阪まで手相を観てもらいに行ってきました(^^)



観て頂いたのは、この方!





手相家/才能具体化コーチの天道泰幸さんです。


天道さんが大阪で鑑定をされることをブログで知り即座に申し込みました(^o^)

行きたいと思ったら行動が早い 笑



実は、実は、実は、
天道さんの鑑定を受けるのは、なんと今回で3回目なんです!!



私がまだ占いジプシーだった頃(笑)



1回目は、2015年の1月に広島旅行という名目のもと(本当は、天道さんの鑑定が目的)友達と二人で鑑定を受けに広島に行きました。



天道さんがまだ喫茶店で鑑定をされていた時で私が人生ドン底真っ只中のときでした(^^;)



当時は、手相にハマっていて特に天道さんともう一人、鳥取にお気に入りの手相占い師さんがいました。



天道さんのブログを見つけてから過去のものまで全て読み、いつしか鑑定を受けたい!と思い広島まで行ったのです新幹線



その時の鑑定内容で特に覚えていたのが



この40代、人生が思いっきり変わるから!


当時42歳になる前で、この時に将来的に占いや何か心理的なことをやるかもと言われたのです。



当時、手相にハマっていたから将来は、手相の鑑定をやってみたいと思っていることを伝えると



チカさんは、手相じゃないほうがいいです。


もっとバシッと答えが出るもの、そして心理的なものがいいです。

と言われたのです。



天道さんのこの時の鑑定が1月でそして翌月の2月に守田矩子さんのタロット鑑定を受けて、そこから心理セラピーと出会ったのです。



タロットと心理セラピーとの出会い!!



すごいでしょーびっくりこの流れ!
 


ていうか手相でそこまでわかるのって凄くないですか!!



天道さん恐るべし滝汗



この他にもある出来事の時期もドンピシャでした!今回だけは、秘密🤫



そして2回目の鑑定は、2016年6月でこのときは、天道さんの鑑定室で観て頂きました。



この時も仕事のことなどを観て頂いたけど当時の鑑定の録音を聞くと鑑定よりも話が盛り上がってほぼ喋っていました(笑)



そして昨日は、今後の方向性を鑑定して頂きました。


タロットや今学んでいる心理学を教える側に向いているのでそういう形でアウトプットしていくのもひとつの方向性として教えて頂きました。



そして今後のタロット鑑定もオンラインなどで提供していくのもいいとのことでした。



今までは、電話鑑定のみでしたが今後は、鑑定メニューにオンライン鑑定も入れていこうと思います。



めちゃ楽しみやー(*^^*)



そして今後は、更なる転機がやってきそうです✨



天道さんの手相鑑定を久しぶりに受けさせてもらいましたがやっぱり面白い!!



何が面白いかって、そのマニアックすぎるところが本当に面白い(≧∀≦)



流年法と言って手相に事細かく印を書き込んで、転機が訪れる年齢を予測して教えて下さいます。



こんな感じ

私の左手と右手

しかし私の手相、細かな線が多くて入り乱っている^^;


何歳頃にこんなことがあって〜っと、読めるところまで徹底的に読んで下さるのですが私の手相は、少し読みにくい?(・・?)


それでも訪れるであろう転機を読んで下さいました。楽しみ(^^)


最後にもう一枚

天道さん、イケメンさんです!


今回の写真は、全て天道さんからお借りしました。
 


私も写真を撮ったのですがこれがまた超絶ヘタクソでして本当に使えない写真ばかりだったのです💦



そしたら天道さんが僕の撮ったやつを使って下さいと写真を送って下さったのです。



嬉しい〜(*´∀`*)



今回の大阪鑑定は、全て満席でしたが天道さんの鑑定は、広島でされています。



旅行も兼ねて広島へ手相鑑定を受けに行ってみませんか?



【天道さんのブログはコチラ】
下矢印





⭐️タロット鑑定募集中⭐️