務川慧吾氏in八ヶ岳高原音楽堂(続編) | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月17日

 

こんにちは。

本日は暑いくらいの陽気ですね。

 

今回の務川慧吾氏のコンサートは

八ヶ岳ロッジの宿泊とセットされたプランで

娘と2人で参加しました。

コンサート終了後は15分ほど遊歩道を歩いて

ロッジに帰還。(シャトルバスの送迎も有り)

八ヶ岳ロッジ、外観と玄関

夕食までの時間は

売店をのぞいたり、御部屋でお茶したり

ゆったりと過ごしました。

夕食をいただいて後は

少し外に出て、満点の星空を眺めるという

とても贅沢な時間を過ごさせていただいたのでした。

ロビーや共有スペースはゆったり広々、そして独特の雰囲気がありました

ディナーとても美味しかったです

こんな時間を持てたのも、務川慧吾氏の御蔭(^O^)

来るまでは、遠いし不便だし、関西でコンサートを開いて

くれないの~?とか考えていたのですが

(勿論関西でもコンサートしてほしいですが)

こういう、何かの機会がないとなかなか足を運ばない

素敵な場所ってありますよね。

 

やっとコロナも明けて自由に遠出ができる様に

なったのですから、気になる場所にはどんどん

出掛けてゆきたいと思っております。

(足腰が丈夫なうちに。。)

 

                 いのうえ