久しぶりの | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月26日

 

こんにちは。

11月も下旬、流石に寒くなってまいりましたね。

コロナ騒動も明けて、人の交流が活発化してきた

この頃ですが、元台湾人アルトメンバーホウ君が

来日される旨、元アルトメンバーJさんより連絡を

いただき、お会いする事に。

 

           ↑

 お店は大正タグボート内のイタリアン

 川の上に浮かんでいて、桟橋を渡ってお店に入る別世界感がよいです。

ホウ君とお会いするのは何と5年ぶり!

元台湾人アルトメンバーヒナちゃんの結婚式以来になります。

帰国 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ (ameblo.jp)

ホウ君、今年5月に亡くなった元アルトメンバーTさんの

御主人のお家に弔問に行かれて後

お店で合流致しました。

元アルトメンバーが何名かで集まると

歳月の流れを感じさせないいつもの雰囲気に。

そして、会えなかった期間の空白を埋める様に

それぞれが話し出すと

時間が過ぎるのはほんとにあっという間。

気が付けばほぼ4時間も経っておりました。

今はもうないシェアハウスアルトですが

このゆる~い繋がりは大切にしていけたら

と思っております。

           いのうえ