ワンルームの御部屋 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月13日

 

こんにちは。

急に寒くなりましたね。

 

神戸の所有物件

10月末に退去されたお部屋に

申し込みをいただきました。

こちらの御部屋、20㎡あまりのワンルームで

綺麗にリフォームをしても競争力は保てない

と考えました。

商店街からほど近い場所という事もあり

店舗(業種に制限有り)事務所使用も視野に入れた

お部屋づくりを致しました。

古いキッチンは取り外して多用途の棚に。

流し台は新設して

一口の置き型IHコンロと

小型の冷蔵庫を設置しておきました。

御一人暮らしで、あまり自炊はしない。

賃料低めにおさえたいけれど、お洒落なお部屋に住みたい。

ちょっとした店舗、事務所に使いたい。

その様なニーズに対応できる物件にする事で

供給過剰なワンルーム市場から外れる

商品になるかと考えたのでした。

申し込みを入れて下さったのは

御一人で美容系のお店をされる方とか。

入居者さんの交代で、物件の雰囲気は変わっていきますね。

今後の展開に期待が持てそう(^-^)です。

 

               いのうえ